松浦亜弥 さん Fan Blog うちにはまだ

スポンサーサイト


うちにはまだ

我が家にはまだ会報が届いていませんが、
今回はどうやらホントみたい。



アヤウェイの終了。。

当然とか、仕方ないとか。
そうなんだけれど
そりゃ
私の本当の気持ちはそうじゃない
当然


めっさブルー



統合は理解出来るけどしたくないよ
でもさホンネはみんなそうじゃないよね。
経営サイドからしたら
アヤウェイ独立自体が特別で、
あえてそうしたのに、、
何なんだよ、今更


あややは松浦亜弥さんは特別、、
そういう存在だったのに。

結局亜弥ちゃんは愛をとった
そりゃ当然だしそうすべきだし誰も攻められないし
だからこそ
松浦亜弥がすきな訳だけれど、、


日記やブログと同じに
歌うことにも飽きちゃったのかな。。

とは思いたくないけれど
歌、どうするんだろうこれから



なんかさ
ファンブログとか言っちゃってるけれど
ネガブログだよね

そりゃ
松浦亜弥さん自身は何も変わらない
今までどおりなんだという理屈だろうけれど

時代の流れ
いや、不景気が悪いんだwww

よくわなんないけれど
一旦アップww

201311_topphoto02.jpg




あ、
私が見て記事にいたった
拾って来た画像ねw

無題


無題2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


> a さん
たしかに!
コレはファンに向けたメッセージか??
ちょうど時期ですからね、逆算したらww
それを見越したFC閉鎖なのかそれとも。。

まあ、
亜弥ちゃんきっとものすごく欲しいと思っている?
これはまあ本能でもあるわけでまして
あややの最大の喜びを否定なんて出来ないし


おかげさまで
心の準備もして置けることですし
様子見ですねwww
どうぞまたよろしくお願いします

Re: あ~そ~ぼっ♪


>Agentさん
いつもありがとうございます。
ご心配かけますw
なんか
あややの時代はもう終わりなのかな?
なんて思うと、ね。

田中さんは前向きに頑張っていて素敵ですよね。
あ、それはいいかw

コットンまでに首をあらって準備しなきゃデスね
もうすこしですから。。

No title

ご無沙汰しております。

この亜弥ちゃん写真、妊娠していませんか?

あくまでも思いつきなのですが、やけに胸が張っていて
お腹が目立たないような服装ですし。。
子供は十月十日腹の中、生まれたらかかりっきりになる。
そうなると当分活動難しくなりますしね。
応援ブログを続けて頂ける事を切に思いますが
あなたの心身も心配です。
ファンも大変ですよね。
松浦さん何も言わないから

あ~そ~ぼっ♪

そんなこと言わずに、まだまだ遊んでください♪ヽ(*'∇')ノ

M-lineの中にA-lineも、きっとありますよ!
途切れ途切れかもしれないけど(^-^)

メリットもあります!
田中さんとか、れ~にゃさんとか、麗奈さんが居ます!

それにCOTTONが、ありますから。
今度こそ、亜弥ちゃんに客席から
引っこ抜かれて!
投げられて!
食べられてください!

(モ*´o`)~♪
ほったかされて~♪

また会って 投げられて~♪

でも私たちアヤヤに従い尽くします~♪

(.・)⌒⌒从 ^ o ^从つ⌒--==≡≡(・.)

※ピクミン 愛のうた


※ちゃかしてますけど ゲキオコ プンプンで凹んで、おつかれ~なです。

Re: AYAWAY


>Agentさん
なんかね。
もう、いいです。
こんな気持ちになるばっかりで。
だから、もう、いいかな。
そんなふうに思っています。
今は


AYAWAY

こんにちは(´`)=3

AYAWAYが出来た時めちゃめちゃ歓喜した私。
今度は、その逆、真っ青です。
「終了とさせて頂く事となりました。」まで読んだ時、あやうくお星様に、なるところでした。
まぁ。
亜弥ちゃんが休暇に入ったらAYAWAYたいへんですもんね。
M-lineでもAYAWAYが確認できる事を願います。
でも、これメリット・デメリットありますよね。
もー。妄想全開です!

だから…

从‘ 。‘从 今後も、松浦亜弥としてお仕事もより前向きにがんばります。

从‘ 。‘从 これからもそんな皆様の気持ちを大切に。

を信じます。


※あっぷっぷっしていますが、お鼻ペロペロ禁止(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
