松浦亜弥 さん Fan Blog 統合w

スポンサーサイト


統合w


いやね、
いいんですよ。
統合化自体は反対じやなく、
むしろ賛成かな。
だって、
亜弥ちゃんの情報やら通販やら
みんなで共有出来るようになる訳だから

亜弥ちゃんの魅力を知る機会が
裾野がすこしはひろがるんだもの、


たけど、
なんだろう、
この、ポッカリ感。
なんだろうね、、、

亜弥ちゃんが
遠くなる?
かくが下がる??

整理できてないけれど
いまは寂しい気持ちが、ね。

またあした落ち着いたら。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まだ何ともいえませんね


>冬光さん
どうもありがとうございます
もう何年もこんなことの繰り返し
そんな気がします
動画は結局は私には肖像権も著作権も
掲載権もありませんからお役に立つのであれば
どうぞおねがいします

Re: 気にし過ぎ?


>あわじこーきーさん
いつもありがとうございます。
気にしすぎというか、もう疲れちゃったかなw
ここ閉鎖したらあとお願いできますものね
なんて

まだ何ともいえませんね

昨日の記事で、なんとまたいつにもまして後向きな
あやもとさん・・・
と思ったのですが、今日になってその理由を知って
ビックリ。
これが他のFCを含めた統廃合?事務所全体としての
動きならいいんですけどね。
ちゃんとした情報がないのでまだなんとも言いようがな
いですが、ひとこと言いたいとすれば、今度の現場では
ちゃんとファンに面と向かって話してほしいですね。
今後のことを。

さて、ちょっと話題を変えます。
私の始めたばかりの拙くとりとめのないところで、「AYA
MOTO動画」を何件かはりつけさせてもらっています。
事後報告です。

まあ、わたしのところを訪ねてくださる人はごく少ないので、
これが拡販に効果があるのかといえば、ほとんどないわけ
ですが、、、。

気にし過ぎ?

スマホから失礼します。

杞憂ならいいんですが、なんか一抹の不安が湧いてきます。
単純に活動に見合ったものにするだけかもしれないし。

でも、おっしゃる通り、なんだか特別感がなくなるようで妙な気分になります。

明るい未来は来るのかな?
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
