松浦亜弥 さん Fan Blog 12/01のツイートまとめ



12/01のツイートまとめ

ayayamotorcycle

いやいや、待てよwそう言えば そろそろ thank-you !と言う事態も充分に考えられるなぁ。。あぁ!頭のなかが、ぐるぐるwww
12-01 20:03

ん?違うな。一番アレなのは、アーティストのやる気ぁったなwww
12-01 19:55

えっ、あっ!統合と見せかけて、移籍!そんな線も有るのかwww ?
12-01 19:30

なんかさ、いくらドエムでもさ、ちょっとバカにし過ぎじゃね?今回、から遡って考えても どうなんだろ、と。いい加減、目を覚まさなきゃ!とと言う事なのか。。。
12-01 19:22

RT @soulhandshake: #sundaysongbook まりや/松浦亜弥さんはにしろMCや客あしらいにしろ、天才的なステージングなんですよ。これはすごいなあと思って。今はちょっとお休みされてますけど、これから30歳、40歳になるにつれて、彼女はものすごくいい歌手に…
12-01 16:52

総監督の高橋さん、何してるかなぁ。。
12-01 15:31

新潟てイタリアン と言えば、ごんなになります。 http://t.co/zTrUX3bYv7
12-01 13:44

そっか、このブルー感は、FC統合による ひとつの時代が終わる。という寂しさからなのかな。。
12-01 13:29

あつ!あややファンの新たなブログ発見!!『えっ! AYAWAYが、、、。』 http://t.co/KIG6xiFaoz
12-01 11:42

あぁ!カスミン 大好きですつ!!能年超え!? CM10本に激増した有村架純の“魅力”(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/vuVrmVX7sK
12-01 10:13

おぢちゃんのはぉとは かろうじて形になっていたのに。なんか、ここが一番のやマバかな?
12-01 10:07

おはようございますヽ(^○^)ノ富士急ウラヤマシス RT @kenjyi_hamster: 富士急なう!\(^o^)/
12-01 10:04

亜弥ちゃん末永くお幸せに( ^ _ ^)ノ∠※。.:*:・'°☆とゆいたい(今更w
12-01 09:45

複数の画像付きツイートです。アヤモトさんのブログにも、画像ありますが。 RT @aya3335: @ayayamotorcycle ん?なんの話し?合併は構わんが連絡なしってことはないでしょ。その情報の出所は?
12-01 09:41

結局アイドルなんて。。。
12-01 07:56

無理やり12月予定空けたわけだけれど、なんかどうでもよくなってきた感がwwww
12-01 07:38

どうやらガセではなさそうですが。WEBはほら社員がお休みだからww会報は 月末発送らしいですし,、続報待ちですが、、、 RT @awajionokoro: エムラインと一緒になるらしいですが、通知とか来たのですか??アヤウエイにも出てないし、、、なんで先に教えてくれないの?!
12-01 07:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
