松浦亜弥 さん Fan Blog いままで、
fc2ブログ

いままで、


いままで
ありがとうございました

なんか、もう
疲れちゃったよ

AYAtop2.jpg

亜弥ちゃんは大好きです
ほんとうにほんとうに可愛い
こんなチャーミングで綺麗な人いないよね

このお写真のお顔の輪郭なんてもう神w
大声で叫びまくりなほどキレイでww

だけど
こんなちょっとした事だけど、
FC終了って

なんか
このままこんな切ない思いを繰り返し続けていける
勇気がありません
そりゃ基本エムなんですがww

でもさ
なんかとってもどうでもあしらわれている感じが
今回とてもがっかりしてしまって
FCなんて、ファンなんてどうでもいいのかなって
歌う気はないんだなと

いえ、亜弥ちゃんは悪くないさ
私が絶えられなくなっただけで


こんな気持ちはじめてで
まあ、
私のために私もお休みいただく
ってのもいいかなって思って
今の正直な気持ちです


私も早くリア充さんにならなきゃねっ
ってね。
じゃあ また。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


>えみみんさん
えええ!!!!
まじですか!!
どうもありがとうございます。
とってもうれしハズカシで、でもうれしかったりw
それにしても、
こんなところをなんでwww
まあ、そこはいっか。
これからはいままで以上と言うか、以下というかw
適当にやりますので気が向いたらまたどうぞです!
ありがとうございます。
おぢちゃん がんばっちゃおっかな、なんて、ねw

Re: タイトル帯の写真


>おいちゃんさん
いつもありがとうございます。
きずいていただけましたか!
あややは可愛いときとそうでないときがあってwww
私はあんな感じもスキなので

そう好きな気持ちは急には止められなくてw
もうちょっとだけ
というか
だらだらな性格なので

うじうじならお休みの手もあるのですが
たぶん復活できなくなるので自分用に細々やりますw

少し休むのもいいかもしれません(´・ω・`)

でも、また戻ってきてくださいね(^ω^)
私、ここが大好きなんです♡

タイトル帯の写真

ブログタイトルの帯の写真、変わりましたね。
(お休みって言いながら・・・)

PCで見てますが、この雰囲気、すごくいい感じですね。
あやもとさんの想いが表れてる。

「FCが無くなる」って、こうして書くだけでも、
新参者の私の胸にもホントに「グサッ!」と刺さります。
あやもとさんの心中、如何ばかりかとご察しいたします。

ちょっとしばらくお休みもいいんじゃないですか。

でも普通のおじさんに戻っても、ここは是非キープしていただきたいな。

Re,

>あわじこーきーさん
みぢかい間でしたがありがとうございました
なんかもう、
理由もわからず振り回されるプレイに
うんざりです。
ドエムな私に次々と襲いかかる快感w
もう無理です
普通のおぢさんに戻るチャンスかなってww
亜弥ちゃん大好きだけどホントもうツライです
まあ、移籍の説も無くはないのですが。

どうすんの?

また慢性のあややいやや病が現れはじめましたか。
今度のは重症??隔離病棟へ直行ですか。
それとも正露丸飲んでしばらく横になってたら治りそうですか。

わたしはまだまだ諦めるわけにはいきませんよ。
だって、まだ少ししか亜弥さんの凄さに接していなんだから。
忍耐力も鍛えました。
理解力も付きました。
経済力はありませんが、、、、、。

丁度いい距離感が大事なのかもね(^^)/
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示