松浦亜弥 さん Fan Blog そう言われて見たら

スポンサーサイト


そう言われて見たら


確かにそうだよね。
そう言われて見たら、亜弥ちゃん
オーバーオールなんて?

そっか。
またしてもヲタが泣いてショックを受けないように
やんわりとメッセージを?

ショックなんてとんでもない!
どうして!
亜弥ちゃんが一番に楽しみにしていたことだもの
オメデトー

あ、
まだ早いかw
十年後
ちびややちゃんのファンになろう!
可愛い女の子 お願いね。。
筋肉質な男の子はちょっとwww

なあんて
あははは
じやあまた

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 私も一瞬・・・


>おいちゃんさん
これはね
あややがファンに向けた無言の
メッセージだなと。
あややの幸せ。。。
じゃまなんてできませんし許されません。
あややは今、最大級に人生を楽しんでる。。
よかった、
おめでと、と、ね。
あややの幸せはファンの願い・・

ですよね

Re: なにゅっ!


>あわじこーきーさん
だっってだって
よくよく見るとなんかへんだな?とw

私の責任というならぜひ責任取らせてください。
いや取ります!!!
私ですwwwwwww

言ってみたいわ

ってか
したんだ!
ってのおっさんぽいからやめて!
アイドルなんだからwwww



私も一瞬・・・

ま、マタニティ?!
そ、そう思いますか?
でも靴のカカトが高い、、、。
その場で履き替えられるか、、、。
確かに最後の方にちょっと気になる写真がありますよね?
ありゃま!

なにゅっ!

亜弥さんがおめでただってー!!!

誰がそんなことしたんだー(# ゚Д゚)

誰だあーーーーーーーーんんん?

ま、まさか、、、、、(;ω;)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
