松浦亜弥 さん Fan Blog なんか、ね

スポンサーサイト


なんか、ね

んんか、
今更なんだけど、はずかしくなっちゃったよ
このブログ、こんなでいいのかなってw

ツイートがまたさらに醜いww
今日から連携はずしましたww

だってさ
皆さんのブログなんか価値があるって言うか
反対にここばっかじゃん、うだうだ、ぐちぐちって。

いやならやめれっ!
そんなところだよね。。

もうちょっと亜弥ちゃんのこととか
まじめなこと書こうかなぁ。。
なんてちょっと思ったけれど、

むーりーwwwwww


私はね
もうあややが可愛いから好き。
可愛い中にはいろいろ含まれるけどさ

やっぱ好きなんだな。
スキって切なくて

こんなにスキなのに空回りとはこれ如何に?
お相手にはスキがありませんでしたww
なあんて、お座布没収。。。

ここはさ
あややの応援ブログとはちょっと違うよねw

あややを応援してるイタおやぢの妄想日記かなw
FAN BLOG とか書いちゃってるけど

あんまりキモいとほら、クリック躊躇しちゃうでしょww
って、今でも?
ま、いいか。。


あややと勝手に腐れ縁のダメ日記とかでもいいか
なんかこうやって
行間をつぶしていく日々だよねw
もうちょっと実のあること書きたいんだけどさ

なに?ほんとだってw
ま、このへんでww

w4np.jpg



そいえば
あややゴルフって昔あったなぁww
ってか
亜弥ちゃんオトナっぽくなったよね
落ち着いたと言うか、27の新妻だもんね
ヤツとのお付き合いは昔からでも
あ、ココは余計かww

さて
おしまいwwww
根に持ってないって
いまさら


コメントの投稿

非公開コメント

Re: そうそう


>おいちゃんさん
どうもありがとうございます。
そうなんですか、お恥ずかしい限りでw

なるべく暗い話題とか落ちる話題とか
避けつつ明るい方向性でがんばります。

って無理かなww
でも私ももうちょっとプラス思考に指向をね。
中心だなんてそれは言いすぎです。
いまは寄らば大樹がない時代ですから、
隅っこでフラフラしながらもうちょっと続くようでしたら
どうぞよろしくお願いしますw

Re: よかったですね



>あわじこーきーさん
どうも、ありがとうございます。
わたしにももうちょっとそういうスキルがあればw

亜弥ちゃんの活動は、、、
これからもきっとこの状態つづくのでしょう。。
ほんっとこの時期なんでいまさらwwww
あ、ほめ言葉ですからww

あ、それとぎゃむ。
とか。。。
ま、ありえない話じゃないところに計算高い悪意をw

ぎゃむはエロ可愛かったなぁ。。
と。

Re: いつも楽しみにしてます


>JOE さん
>Pちゃんさん
どうもありがとうございます!!
というか、たぶん話が飛んだりして読みづらいと思いますが
どうもすみません。
私の頭の中がそんななのでww
どうか続いているようでしたらまたたまに寄ってください。

ファン暦の長い短いはあんまりね。
だって昔と今じゃもうある意味別人だしw
だいたいもうあのあややが 人妻ってwwww
あ、話し飛んできちゃった

ということですが
どうぞ今後ともここあるようでしたらよろしくです
ありがとうございます。

Re: No title


>a さん
おぁおぉ恥ずかしい。
好きだなんてw
ってか
ガチこい系って二郎みたいじゃないですかw
ま、かなりひつこいのかもしれませんが
自分でも何に対する愛なのかよくわからないんです。

そりゃもちろん松浦亜弥さんが好き!
な訳なんですが。
え、でも、
松浦亜弥ってほんとどこをとってもあんな可愛くて(//。//)
奇跡ですよね。
ま、あややにとってはキモい愛なのは理解してるつもりなのですがww

毎回いろんな山があって谷に落ちてw
今回は乗り越えられるかwww
超えたならどうぞよろしくお願いします。



Re: 方向性


>ジャンボたんたん さん
どうもご無沙汰です。
FCは入っていなくても今回のコットンクラブは参加可能ですよ!
(宣伝w

どうもありがとうございます!
方向性。。。
ああ、
たまに脱線してますもんね。
え、たまにじゃない?
これでも頑張ってるんですがww

ツイッター連動は
あまりに恥ずかしいことつぶやきだからとおもい
言っているので、ちょっとやめましたww

そういえばファンクラブはどうせもう終わりですから
丁度良かったですねw

あややはファンの精神力で支えるとしますかww
なぁんて
ジャンボたんたんさんに絡んじゃいけませんねw


これからもあややの話題やら織り込みながら、では
独自路線でwww
どぞよろしくです(‘O‘)/

Re: もっと言っちゃえー言っちゃえー!


>Sunshine Moonlightさん
ど、どうも、
はげまし、ありがとうございます。
私はぐー〇るさんキライなので避けたいのですがw
あ、そこじゃないかw

亜弥ちゃんのことはキライになりたくないのに、
ネくらな性格の私はついグチってしまって。。
いつもすみません。

まあ、基本、非公式の個人ブログなので
それではさっそくw
というか、公式に意見として書いてやればいいのかなぁ。。
ま、
続く限りどうぞよろしくです。

そうそう

みなさんのコメント、頷けるものばかり。
わたしもホントに助かってます。
前にも述べましたが、ここが無いと心のよりどころがなくなってしまいます。
あやもとさんは何やかや言っても、亜弥ファンの中心(かなめ)なんですね。

よかったですね

あやもとさんのお人柄でしょうか、皆さんからの温かいお言葉羨ましい限りです。

柔らかいのもあり、硬いのもありで、両方あつていいんじゃわないかって(^。^)

あとは、亜弥さんの活動待ちですね。
そうそう、大みそかにユニットが復活ってアヤウエイニュースが出ましたね。
これってGAMかな?!

いつも楽しみにしてます

いつも楽しみにしてます!(あっ以前はPちゃんでコメントさせてもらってました)何にも情報がない時でも、ずっと更新されていてファンの鏡です!
色々な想いも永いファンとしての率直なお気持ちでしょうから、読んでいてとても伝わってきますし。是非この調子で続けて下さいね。

No title

私はこのブログ大好きですよ。
ガチ恋系の成れの果てというかww
失礼。
本当の純愛に思えます。
男女間のものでも友情でも身内に対する愛情でもなく
慈善事業でも宗教上のものでもなく
こんなにも見返りのない愛の貢献は他に類なく、
何故こんなに愛情を注げるのだろうかと。
見てるこちらが「何でわかんないんだ松浦亜弥のばかもん!」
とさえ思うほどの一途ぶり。
とても心配にはなるのですが
可能な限り続けて欲しいと願っています。


方向性

方向性さえ間違ってなければ、いろんな形で気持ちを吐露してても良いと思いますよ。
時には、苦笑しながら、そして、微笑ましくこのブログを拝読させてもらってます。
このブログで、何よりも助かってるのは当方のようにファンクラブに入ってない人にもいろんな情報を配信してくれてることです。(感謝)

もっと言っちゃえー言っちゃえー!

こんばんは(^O^)/
ご挨拶が遅れましたが、sokutehkyoshi改めSunshine Moonlightです。

Google+と連携させてアレコレやってると、いつの間にかアカウント名が変わってましたw
ちょうどいい機会だからと、訳の分からないアカウント名を返上して、以後こちらを名乗ることにします。

いやまあ、これまで通りのスタンスで良いんじゃないかと思いますw
自分のブログに本音を書いてないブログなんて、誰も読みませんし。
率直な気持ちが書かれているから、読みに来るのです。

そりゃまあ中には気分を害される読者さんもいらっしゃるかもしれませんが、
それはそれでファンの率直な意見ですからね~
いろんな感想を抱くファンがいて当然だと思います。

僕はどちらかといえば、あやもとさん側ですねw
おーもっと言っちゃえー言っちゃえー!って感じで読んでますw

ツイッターの愚痴連携も面白かったのにw

あわじこーきーさんが頑張って更新されてますが、
ゴーイングマイウェーのスタンスでこれからも愚痴っちゃってください。
あややを甘やかす必要ないですよw

それでは(^O^)/

Re ,この調子で

>冬光さん
・゜・(つД`)・゜・
え?
それって ほめられてる?
ま、まぁ、
ここは素直に、ありがとうございますw
いいように
腹グロで計算高い女にヤられて
うれしがっている私を今後ともよろしくですw
f(^ー^;

この調子で

いやそんなことはないですよ。あやもとさん独特のタッチで思いをつづられてとてもいい味がでています。
それに何かあって凹んでも、しばらくするとやっぱり亜弥ちゃん可愛い大好きと戻られますものね。その溺愛ぶり(笑)、それをストレートに表現できるのはある意味素晴らしいと思います。
私はちょっと恥ずかしくてできないです。。

そんなんで、今後もこの調子で続けてください。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
