松浦亜弥 さん Fan Blog 木綿部w

スポンサーサイト


木綿部w

木綿というか、そう、
コットンクラブの座席番号が配信されました。。
私のところには数字で四桁

とてもキリのよい番号?
頃これは何を意味するのかな。

まあ、
思えばもうあと少しか。なんだかんだと、でも、
ファンはみんなで楽しみにしてるよ。
私生活事はこの際いいか。

松浦亜弥の今の実力を見に行きたい。
そんな大袈裟はよくないかw
お酒飲んで楽しんで

でもさ、
松浦亜弥をおかずにはしたくないよ。

あくまでメインはあややだからね。

ふくちゃんがツイートしてたみたいだいだこど、
今回はどんなステージかな。

あ、
森高さんもコットでやるのか。
余裕があれば こちらもいきたかったね。

オフ会の動きがあるようですね。
お会いできたならドウゾヨロシクデスw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 座席番号2


>おいちゃんさん
わざわざすいません。
でも個人の特定できそうな情報は
書くべきでないと思いますから
大正解です。
私も気を付けます。

あ、ちなみにここなんて何にもメジャーなんかじや
ないです、お恥ずかしい。
では現地で。

座席番号2

あやもとさん、
何か惑わしちゃってスミマセン。

ここ、メジャーなブログなので、
私の座席番号が広く公開されてしまうのが、気が引けてしまったもので・・・(汗)

当日、よろしくお願いいたしまwwす。

Re: 座席番号

あ、ダメなんだねww
どうしよう。。。
では匿名でご返信をwww

まあ
私へんなおぢさんなんで
どうぞよろしくおねがいします。

当日お会いできたらうれしいです!!
でわでわ。

Re: 座席番号


っというか
このコメントにご返信すると、どうなるの?
みんなに公開?

書いた方だけに返信??
そんなモードあるのかな。。。
ないよなぁ普通w

ちょっとテステスww

ん、あれ?

あ!
ああ!!
こっそりコメントいただいていたのですね!!
すみません。
気がつきませんでしたwwww

またあとで

あ、
旦那さまの関係のかたもw
すいません。
コメントありがとうございます。
嬉しいです、
また後日書きます。でわ。ま

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すみません


>あわじこーきーさん
残念だなぁ。。
深夜バスってのもありますけどねww
なぁんて

うそです、
みな、それぞれに事情がありますからね。

お姉ちゃんは現地調達でwww

すみません

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今回は公演2回で東京1泊という嬉しい負担に見舞われ
予算が筒いっぱいでございます。

1公演12000円、、、(泣)

次回のライブがたぶん6月くらいにあるかと思いますので
その時は松浦亜弥を肴にちびりちびりやりましょう。

おっちゃんばかりやなくお姉ちゃんの調達もよろしくね。

Re: オフ会


>冬光さん
かがみとかwwww
なにかとんでもない誤解をされてます!
ハードルがめちゃ上がっちゃうじゃないですかw

私は見るからに残念なキモいおぢさんでして、
もうちょっとどうにかしたいんですがww

それにしても最近この界隈、全体系ってなかったような?
あっても小規模乱立ですかねw

ブログ立ち上げ記念にお二人の、、
あ、あちらはバスで帰るんでしたかね。
おやぢチームでちびちびやりますかそれともww

オフ会

あやもとさんに少し呼びかけたのですが、私、全く別のジャンルのHPを運営していて、その関連でのオフ会はやってますが、この界隈でのオフなど今まで経験なく、そう言う意味でもちょっと興奮しています。
亜弥ファンの鏡であるあやもとさんが一体どんなおぢさんなのか?とても興味ありますね。
何か全体系のものがあれば、それに絡めてもよいですが、できるだけいろんな人に調整してお会いしたいですね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
