松浦亜弥 さん Fan Blog 明日は12月16日

スポンサーサイト


明日は12月16日

え?
今日が12月15日だからさw
意味は全くありませんよww
記念日でもお祝いでも何でもないし
ああ寒くなりましたね、今年も。
もうコタツとみかんの時期かなぁ。。
ああ、お正月の準備はどうしようかな?
そうか年末はアメ横って決まってるもんねw
なんだこの実のない感じはww
でもさ
今年はなんとなく疲れたよ、もう。。
なんだったのかな。
そういやカッコいいきれいかわいいホームページをさ
作りたいと思ってもう何年も放置してる、実は。
それも幻の終わりそうだよね。。
来年はこっと明るく建設的にいきたいよね。
あぁあ
またさ
これだっ!!
そんなアイドルさんにめぐり合えたらなww
いやアイドルなんかもう二度とwww
ってこれだからネクラなんだな。
LVでも行って楽しくあばれちゃう?
それとも武道館www

なんか寒い
あったかいもの食べたいな。
どもすいませんでしたっ

4555.jpg

あ、タイトル関係無かったね
気にしないでww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして


>はな さん

亜弥ちゃんの旦那さまwwww
なんかそのワード禁止にしようかなぁ

なんてうそですが、ケッコウこたえますね。

そうなると私は
KEITAさんの若奥様のファンのものです
ってことですねww

でも
相手のこと調べるなんて、ほんと熱心で頭が下がる思いです。
しかもこんなところまでもたどり着いて!
けっこうここ、成れの果てのほうまで着ちゃってますよww

冗談はさておきw
なんか私も共感いたします、はなさんのお気持ち。
今はまだどうしていいかわからず
時の流れにそうっと自分の気持ちを委ねて

なんとかハッピーエンドの着地点をねw
そんなところかな。。
うすうすわかっていたこと、覚悟しなきゃ
いけなかったこととはいえ、
なんかあまりにいひょうを付かれたかたちで

でもこれでとりあえず1段落ですものね
まあ、
だらだら幸せ記事や画像がないのがまた、ねw
二人なりの配慮なんでしょうけれど、もっとグっサリ
とどめをさしてくれたら!
そんな風にも思ったり。

なんかなんといったらいいのか
コメントありがとうございます!
松浦ふざけんなキモいばぁか!!!
もっとそんなのかと思っていましたがw
同じように悩んでる方もいるのだなとおもった次第です

ながながだらだらになってしまいました
福岡どうだったのか分かりませんが、
武道館の成功をお祈りします。
なんだかへんだな、ですよねw
変なブログでスイマセン。
でわまたいつか♪
がんばりましょうねww

Re: 1216


>Agent さん
今日はあのチンペイさんこと、
谷村新司さんのお誕生日じやないですか!
福岡?
ハテ,

はじめまして

あやもとさん初めまして!
亜弥ちゃんの旦那様のファンのものですw

慶太くんが結婚してからあややのことを調べるうちにこちらのブログを知りずっと見てました♥︎

あやもとさんの気持ち、よくわかりますよ!
祝わなくちゃいけない、認めなくちゃいけない、ファンなんだから受け入れなくちゃ…
って頭では思っても無理なこともあります。

こちらでこういうことを言うのは失礼だと思いますが
相手が別の人だったらって思う事もあります。

実際、結婚のタイミングやその後の言動が原因で去ったファンは少なくありません。
w-inds.はグループなのでなんとかなっていますが、今年のライブでの慶太ファンの減少がほんとに目立ちます。
ご存知のとおりw今日は慶太の誕生日でしかも地元の福岡公演なのにもかかわらずチケットが余っている状態です。
武道館も来年が最後だと言われています…。

多くの慶太ファンがうまく受け入れられていないのです。
あやもとさんのブログを見ていて、すごくその何処にももっていけない気持ち、よくわかるなぁ〜と勝手に共感してしまいました。

これから私もどのように彼を応援していくのかまだ決まらないのですが
今はモヤモヤしたままいようと思っています。

長々と失礼しました。
ご不快でしたら削除してください。

1216

あ。ふくおか?

ほ・ほてる&ほーる??

从 ^ 。 ^从つ∠※PON!.:*:・'゚☆


※去年も、このネタをフラれた気がする。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
