松浦亜弥 さん Fan Blog それにしても

スポンサーサイト


それにしても

それにしてもさ
なにもないよねw
なんで?
アーティストさまってこんなものなの?

歌いたければ歌う。
稼ぎ時はレストランで歌う。(わされる?
歌がないときには日々楽しく
普段は自分達のライフスタイルを貫く
干渉はものすごく嫌う

なんなんだろうね
結婚とか関係ないじゃんね
歌声を待っているのに。。

今、製作中っておこつくりのことだったのかいww
あ、言い過ぎたごめんww

でもさ
もうちょっとやさしくして欲しいなw
どえむには勿体無いくらいの仕打ちに
ふるえがとまらない私ww

コットンも
たのしみだけれど楽しみじゃない
またどうせいつもどおり、
もうそろそろ待ちくたびれたかもね。
ああきょうもいやみたっぷりネガブログ更新
しちゃったね。ごめんなさい。

j3la.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 福岡より


>あややさま
一体いつから九州弁に?
あ、
れいにゃんの影響か!
可愛いもんねw

ん?
こちらではきゃりーちゃんか!
うん、
こちらも可愛いですものね。

可愛さ
見習ったらええんちゃうのぉ?
だれかはんはww

福岡より

从‘ 。‘从 なんばいいよっと?

从‘ 。‘从 そげなことばっかり言いよるけん

从‘ _‘从 怒らるっとさ!

从 ^ 。 ^从 はよ~きんしゃい♪


※私は、ぐれてます(▼ヘ▼メ)

♪鮮やかに 恋して にんじゃりばんばん

なんだか にんじゃりばんばん♪

bloom bloom bloom 花びらも舞う♪

グスン (´∩`*)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
