松浦亜弥 さん Fan Blog 写真で回想、コットンクラブ 丸いち



写真で回想、コットンクラブ 丸いち

今回は記録メモとかしなかった。
私の気分的にそんなんじゃなくてw
あややをしっかり目と心に焼き付けたくて。


写真をいつも撮るので今回は画像で回想ww
あ、
だらだら行きます。私の記録ですのでどちらかといと
いつもよりさらに つまんないと思われ!スルー推奨かなw




まず、コットン前の亜弥ちゃん
IMAG0045.jpg


バンマス 偉大なキクちゃん氏のツイッターより
P1080114X4DA.jpg




では!ここから出発、ひと気のない新潟w
P1080079.jpg

もちろん駅の構内もw
P1080081.jpg


これがウワサの新幹線MAX 号、自慢の二階建てだもんね!
P1080086.jpg


東京駅 丸の内がわ改札。
P1080087.jpg


丸の内南口方面へ
P1080088.jpg


郵便局のある方ですね
P1080089.jpg


新しくなった出口へ
未確認情報によると、コットンと駅、地下でつながってるとか?
次回、そう次回の探検課題w
P1080090_2013122309521069a.jpg


でたら左手方面へ。あの高いビルに目指すコットンが
P1080091.jpg


先にはとバス乗り場があります
P1080093.jpg


顔がにやけてたかもwもうすぐ!
P1080094.jpg

いやあ、とがいはスゲーべなぁ。首がいだぐなっちまう。
P1080097.jpg



あそこに見えますか?亜弥ちゃんのお写真。
P1080095.jpg


いよいよ!到着。ああ、亜弥ちゃん(;´Д`)
P1080098.jpg


人目を気にせず、もう一枚w
P1080102_20131223093959a7c.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 備忘録


>おいちゃんさん
あっ!
ああっ!!
こういうの”備忘録”って言うのかぁ!
そうでしたか。すいませんw

毎回写真は撮っているのですが、レポは
あやや中心、気持ち中心でやっていた気がします。

今回はその気持ちが、、ちょっとアレしてるのでww

なので外側を並べてみました。
こちらこそ、ありがとうございます。

備忘録

あやもとさん、この「写真で回想」シリーズ、すごくいいですね。

今回のCottonに行った人にとっては、
当日を忘れない記録として貴重な備忘録になります。

ありがとうございます。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
