松浦亜弥 さん Fan Blog どうやら

スポンサーサイト


どうやら



46897884.jpg
あ、
画像はハロプロ時代だから
松浦亜弥さんがあややだった昔のですw


そう、
今更なんだけど、私
気がついた!

私はあややの歌が好き!
とかじゃあないんだよね。
あややが歌うから好き。

つまり松浦亜弥さん本人が好きだったんだなw
え?
今更??
え、だって、
ほら歌声が素敵とかってみんな言うしw
なんかなんで私ちょっとみなさんとずれてる気がしてw

だから
あややが歌えばその歌声がすき、っと。

かなりイタいと思うねw
でもさ、
現実問題どうにかできる訳でもなく、
どうにかしようと努力するわけでもなくw

だからだかどうだか
あややのあの幸せそうな、
コットンでもう幸せオーラ 振りまきまくりでさ

ありゃ私らには、あ、少なくとも私には毒だった。
もうさ、何とか我慢できると思ってコットン行ったんだけれど

向こうは言わないつもりでもほら溢れてるから
バッサバサ 毒の火の粉浴びちゃってww

あややが幸せなのはそりゃどんなことよりうれしい
はず、はずなんだけれど、、
こんなとき現実なら

从*‘ 。‘)< もう付きまとわないでっ!!
そんな事もあるだろうに、あややはそこが
計算高くて腹黒いから
また歌うかもなんて言う訳でwww

絶対歌なんて思ってないよww
ま、機会があればまたお願いします。

そんな定型文だなと思ったよ。
気の通ったバンドとセッションぽく歌って
そりゃ楽しいに決まってるけど、この先は?
となると。

だって、だってさ
長くなるし繰り返しだからいっかw

あ、
コットン情報で
あややんちのワンちゃん
ミシェルとナナちゃん
ちゃんとまだいるんだって!
てっきりねぇ、しんだものだと思っていたのにw
でもね
あやや自身はトイプードルちゃん
3匹いてまだもう一匹欲しいとかw
そのはなしでなぜかまた落ち込んだりしてwww
この話はまたいつかww

コメントの投稿

非公開コメント

Re. ら?

>Agent さん
あらら?
おかしいねら??
つい浜松の鈍りがでたらw

携帯壊して新しいやつと
格闘しながら書いたのでw
そんなつまんない訳でww
ども失礼しました!

ら?

从‘ 。‘从 『あやモトら』って ナニ?

从 ^ 。 ^从 かいじゅうゴッコ??

しゅわっち!

从 ^ o ^从つヽ(モ;´□`)ノ

Re.ワンちゃん

>Agent さん
ええ、たしか、
みちぇたん とあなにゅーとは言わなかったような、
少し口走ったようなw
でも、もう眩しいくらいに耀く人妻さんでした。

このはなし、続きかあるのですが、
またww

ワンちゃん

あ。
ミシェルとナナって、ちゃんと言ったんですか?

ラジオでは、なに言ってるか、わかんないような、お子ちゃま語になってたのに。

やっぱり大人に、なったんですね。
あの頃は、お姉さんぶったコーナーとか、やってたから。
少し、おちょくって松浦さんって書いてましたけど。

ハローの後輩達みたいに、ちゃんと眩しそうに松浦さんって言わなきゃだめですね(^-^)


※25歳疑惑がホントなら今年34歳ですもん♪

从 ゚ o ゚从 え――――――っ!!

Re. 切なくなるその気持ちわかります

>冬光さん
ありがとうございます。
あややさん、
もう本当に幸せなんでしょうね。
もちろんその姿はファンにとっても幸せ、
なはずですが。
冬光さんも分かっていただけますか!
ところでURLが見あたりません?

後で直にお邪魔しますね。
てわ、
またすぐにさ再会きます事をいのりつつ。

切なくなるその気持ちわかります

先日は多忙な中お疲れ様でした。もう少しゆっくりお会いしたかったですがまたそんな機会が間を開けずあればいいですね。

今回の歌声、素敵ではなかったですか?声量といい声の伸びといいとても力強くて、なんか圧倒されるようでした。今でも思い出すと歌声がぐるぐると回っています。

ちょっとあやもとさんには切なくなるライブでしたか。口にはあまり出さなくても幸せそうなのがよくわかりましたものね。お会いした時も今ひとつ冴えない顔だったので、この記事を見てそうだったのかと思いました。
わたしもやっぱり嬉しい半面少しは切ない気持ちがありました。男性陣はみんなそうではないでしょうか。

実は私も今回のライブにからめて、亜弥ちゃんのエッセイを、そんな大それたものではなく自分の思いを書いただけですが、このコメントのURLにリンクしましたので、お暇なときにでもご覧下さい。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
