松浦亜弥 さん Fan Blog れぽ

スポンサーサイト


れぽ

ライブレポ(他人のw
◆BARKSライブレポ 松浦亜弥


なんか見つけたので、
あっていたりニュアンス違ったりw
まあ、いいんじゃないですかね。

でもさ
画像を出せるのはいいよねw

aya0_s.jpg

正直、私、あんまり覚えてないwww
亜弥ちゃんが変わってしまった。

そんな印象だった。

良くも悪くも画像の通り
おとなな感じに。
心なしか歌声もオトナっぽい太い成分が増えた(?

なんだろうね。
いちいちそんなことで、ね。
第一人は変わるものだしさw
ましてご結婚されて当然のことかと。

でも
楽曲とかそちらには新情報はなく。
というかもうやる気ないんだなぁってw

愛が全て
そうなんだろうなって思った。

でさ、
もう仲良しだったあややじゃない
なんか違和感がさどうしてもあって
私が勝手にかべをつくっちゃったのかな?

でもね
トークでもなんかダメでw

もうすっかり橘亜弥さんに
なっちゃったんだなってw
ま、そこはお祝いするところなんだけれどw

なんていうか
もう愛に生きる亜弥ちゃん
そうなんだろうなって思うと切なくてww

今まであった全てのこと、
あのことやこのことあんなこと
ああ、アレら全てヤツとのあ、彼との愛か、と。
妄想だけれど

なんかまぁだ、いまだにと言うよりは
あややの姿、振る舞い、歌声を見て聴いて
ものすごく落ち込んでる私。
ごめんなさい。
ついでに携帯壊したらブログに入るのは
パソコンからでないとうまくいかなくて。

私も区切りにすれば良かったのかなと
いろんな意味であやや界隈も暮れて行くんだよね

始めちゃった人もいるみたいだけれどw


ほんっとごめんなさい
きょうも暗い話で。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


>JOE さん
コメントありがとうございます。
見てますかね?
いやぁ、
私はあややはそんな マメな性格じゃないと思います。
見てませんって!

見てるとしたらヤツ、あ、
いやww

私はくやしいけれど
あややへの想いが残ってるうちはもうちょっと
ここも続けてみようかな、と。

というか、
皆様のそんな励ましで助けられている訳でw
ま今、CPUから特別個室に移された感じかなwww

もうちょっとの間どうぞよろしくお願いします。
そっか
とは言うものの、
書くことがいまのところネガティブネタしか
思い浮かばないこの私。
本とどうもスイマセン。


No title

この時の亜弥さん、ホントにキレイで大人の色気ですね。
私はこの位細い時が好きです。歌声にも圧倒されました。

あやもとさんのブログもきっと亜弥さん覗いてますよ。
ファンブログで検索すると一番上に来ますし(笑)

きっと、私たちファンがそれぞれの想いで待っていることが
伝わってるんじゃないでしょうか。

来年も是非続けて下さい。楽しみにしてます。

Re: 来年もよろしくお願いします


>おいちゃんさん
どうもありがとうございます。
なんか結構ダメージがあるみたいで、私w
そんなつもりでもなかったのですが。
皆様だけが頼りです。
こちらこそ
続いていたならどうぞよろしくお願いします。

Re: ヽ(^o^)丿


>あわじこーきーさん
どうもすいませんw
もうねなんかいたたまれなくて。。
というか
あややとの逢瀬wwwwww
そこに期待しますか!
それしかないな!!ヤグッちゃうかwwww
なぁんて
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします

そうですね、大人っぽかったですね^_^ そして声、良く伸びてましたよね。
歌、ヤル気ありますって。「ふたり大阪」で感じました。
来年、近いうちにまたお会いしたいですね。

ヽ(^o^)丿

いつまでもそんなんじゃ、亜弥さんに嫌われますよ(^○^)
きっと来る松浦亜弥さんとの逢瀬までには気持ちの整理をお願いしますね。

正反対のわたしとあやもとさんですが、亜弥さんを想う気持ちには違いがないですよね。
ただ多少想いの質が違うようですが、この違いを超えてこの先も一緒に応援して行きましょう。

では、また来年。
松浦亜弥さんとあやもとさんにお会いできる日を心待ちにしています。


プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
