松浦亜弥 さん Fan Blog パネル(特大

スポンサーサイト


パネル(特大

なんかね
あややのファンクラブグッズの最後の(?)大物w
あややの特大写真パネル

直筆(印刷ではありませんw
サイン、あなたのお名前入り
まあ、サインは
えっ!コレがサイン?!
ってなものだとは思いますがww




AW2014-1-A1.jpg


けっこう悩んだりww
500 × 450 サイヅだというのですが、
これを飾る勇気がないww
でもちょっとだけ欲しいヲタくの気持ちもww

とか言いながら
この先もうあややの話題なんて
この芸能界にはないんだろうなぁ。。と。
好きでいた記念に?


商品が送付ジャなくって
直接の手渡しでその場でマジックで書いてくれるなら
いいのにw
ってかその特典もウン万円でつけてよ!
したら買うからwww
ってか、最後のお別れみたくなっちゃうwww

私はね
こんなのより
亜弥ちゃんの新しい道
新しい歌が聴きたいんだよ。
奥さんでもママでもいいよ
それが亜弥ちゃんの最大の願いだったと思うから。

でも歌うことはやめないで欲しかった。
弾けるあややの声が好きだった。。


ちなみに価格w
送料込み会員限定弐万円也w

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 表示画面


>Agent さん
あら、早々のご回答感謝いたします。
私はそうでした、スマホです。

なので携帯画面がどうなっているのか
見ることが出来ないのです。

携帯用表示
と言う箇所をクリックしてあるので、では
このままの設定でしばらく行きます。

数少ない読者様のご意見を優先いたしますよw
でわまた。

Re: 多分注文してしまうでしょう


>冬光さん
どうか保存用、展示用、自慢用と
お買い求めください!
ハンネの分だけ買っていただければよろしいかとw

それとそうなんです!
ココのブログはネガ要素がいっぱいですいません。

あややはやめるって言ってないけれど、、、、

ですww

ま、年末は報道機関もお留守になりがちだし、
記事に埋もれてなにか発表とかないかチェックですw

ではくれぐれも3枚以上お願いしますww

表示画面

あやもとさんの使いやすい方で、いいですよ。
パソコン用だと画像が表示できないのですが、
『ぐるぐる様によって携帯電話用に変換されています』って言う所を見付けて見てました。

パソコンとか良くわからない『AYAタイプ』の人で、ごめんなさい(´∩`*)


※ケータイ??スマホやめたんですか??

多分注文してしまうでしょう

このパネル、かなりお高いしあっても持て余すかもしれないのでちょっと考え中ですが、やっぱり申し込んでしまうことになるんでしょう・・。

あやもとさんそんなこと言われると、なんかこっちもネガティブになってしまいます。

亜弥ちゃんやめるなんて言ってないですよね。公演ごとにちょっとずつ言い方が違ってたみたいですが、最終では歌うことが大好きだからまた歌うといってましたよ。
前の記事のレポートでも、歌えるようになるよう自分自身も待つといったことが書かれてましたね。
出産その他のことを考えると、もしかすると30代になってからかもしれませんが、その間にも単発的ライブはやってくれるかもしれませんし、1枚くらいは新譜を出してくれるかも・・?




Re: サイン


>Agentさん
きのう、私のケータイからログインできるように
色々やっていたら『携帯画面専用表示』
ってのがあったので、ポチッっと設定したのですが、
それがよくなかった?
携帯で見てる方はもうアレなのでw
逆にお聞きします、どっちがいいでしょうか?

あややの抱き枕かぁ(´ー`).。oO(うふふふぅ)
これは第二段に期待して待っていましょう!
最後くらい、ねぇww

サインは、
前の時かなりがっかりさせられた訳でw
今回もたぶんもっと加速してるんじゃないかとw
タコとサザエ!!
確かにそんなかんじですよねwww


サイン

サインパネルと言う事は『等身大だっこ枕』はスルーですね。

やっぱり、あのサインでしょうか?
あの『タコがサザエ持ってる』やつ??

こんな?
あっ!!違う!
こう?
ちがう違う!
こんな感じですよね。

サインより
『どんな写真を撮るかはお楽しみ!松浦、スタッフ只今企画中!!』の写真が問題ですよね。


※ブログの画面が変わったんですけど。
なんで??
絵文字が表示されない??(´o`*)?
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
