松浦亜弥 さん Fan Blog あけおめです♪

スポンサーサイト


あけおめです♪

あ、
あけましておめでとうございます!


1483.jpg

なぁんて
今年もどうなることやらww

できたら私
こんな切ないダメダメな恋 早く終わらせたいのにw

そんな思いを胸に2014年
とりあえずスタート。

プライベート充実宣言やFCの消滅という危機。
ファンはあえて根絶やしされてしまうのか?

アイドルガラパゴス松浦亜弥のこの先は?!www
なんてね。。

今いるファンはゴキちゃん並みの生命力で生き残るか、
はたまた あっさり絶滅しちゃうかww


自分でも息絶え絶えですが今は何とかw
とりあえず一日目更新w

こんな調子で今年もスタート

どうなる事か分かりませんが、もうしばらく
お付き合いをどうぞよろしくお願いします。


10030947209.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


>a さん
どうもw
明けましておめでとうございます。

書き方で誤解が生じる様でしたので、
一部訂正しました。

あややはどんなに落ちても、悪い魔女にはなっても
ゴキちゃんにはなりませんよね。
どうもすみません、


それにしてもあややのこと憎いのかなぁ。。
可愛さ余ってなんとやら。。

なんですかねw

あややさんなはリア充さんでいてほしい。
たてまえだし、ほんねでもありますが、。

あややはなにも悪くないし嘘もついてないし。
みんなはみんなで幸せにになって!
と、何度も言ってくれたもの。
結構ぐっときたので覚えてますw


ま、今年もこんなふらふらな感じて行くのかな?
と思いますので、続く限り
どうぞよろしくお願いいたします。



Re: 虫~。


>Agent さん
どうせ私はキモい嫌われもの~w

リア充の松浦亜弥さん かぁ。。。
そ、そりゃそうなんですが


ま、
ビックリドキドキな亜弥さんの進化、
待つしかないのでしょうか。


No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

とうとうあややをゴキブリ扱いにww
深すぎる愛憎と言うものでしょうか。
でも、分かります。
どうにもならない事と分かっていても
好きなもんは好きだし。
苦しくて辛いですよね。。
立派な純愛です。
そんな一途なあやもとさんを応援しています。

虫~。

>ゴキちゃん並みの生命力で生き残るか

ご、ゴキちゃんとか蚊はマズいですよ!
亜弥ちゃんに嫌われちゃいます。

ラジオの生放送でゴキブリが出てきたら悲鳴を残してバックレたり
スタジオで蚊を見つけて

从‘ o‘从 刺された~!!

って
女性マネージャーさん、まで巻き込んで大騒ぎする人ですから。
CMの間にホントは蚊に刺されて無い事が発覚!
その時の言い訳が…

从‘ 。‘从 スタジオで蚊を見た

从‘ 。‘从 かゆい

从 ^ _ ^从 刺された

从 ^ 。 ^从 ま~想像妊娠的な ものですよ♪

とにかく想像では無く
早くプライベートを充実してもらって、
こっちもかまって、もらいましょ(^-^)

あけまして!おめでたぁ♪ヽ(*'∇')ノ


※アイドルガラパゴス松浦亜弥

ダーウィンが来たら世界中がAYAYAの進化を知る事になります。
たくさん居ますよね ダーウィン♪

Re: あけましておめでとうございます


>伊予の国さん
あけましておめでとうございます!

なんかちょっと恥ずかしいですねw
マイナス要素が多いのを直さないといけませんねww

もうちょっとプラスパワーがあるブログ、、、
目指せるかな?
根がほらネガでしてww

ネガティブ要素も含め続いていたら
どうぞ今年もよろしくお願いします。

Re: おめでとうございます


>mago さん
あけましておめでとうございます。

おっしゃるとおりですね。
もう少し彼女の今を見ないといけませんね。
前を向かないと進めませんからね。
ありがとうございます。

あけましておめでとうございます

あやもとさん
あけましておめでとうございます。

今年も、あやちゃんの事で、
喜んだり、ぼやいたり、悲しんだり、嫉妬したり・・・
あやもとさんの気力の続く限り、このブログ継続して下さい。
ボクは常にあやもとさんのそばにいたいと思います。

最近では気のせいか、あやもとさんの喜び、ぼやき、嫉妬などがボクの明日への活力源になっているような気がしてなりません。


おめでとうございます

新年おめでとうございます。
昨年まで使っていた冬光というのになんだか違和感を覚えましたので、HP界隈のHNをベースとしたものに変えました。
着物姿可愛いですね。最近いろいろUPしてくださるのでまとめていただきました(笑)

新年そうそう、いきなりこんなこというのも気が引けるんですが、あやもとさんはやっぱり元気で可愛いアイドルあややちゃんの残像が強く残っているようですね。
でも実際の姿は、もう一人前のボーカリスト、アーティストさんだと思いますよ。
でないとアイドルなんて全く興味のない私がファンになどなるはずないですから。
アイドルさんなら、消えていなくなってああこういう人いたな状態になっても不思議でないでしょうが、彼女の場合は違うと思いますね。周りのプッシュもあるでしょうし、本人も自覚しているでしょうから・・。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
