松浦亜弥 さん Fan Blog ご指摘。

スポンサーサイト


ご指摘。

どうも、
あやモトらですw
あややかわいいっ(*´д`*)


1stコンサート画像


なんかご指摘の通りですね。
目からうろこがw
亜弥ちゃんが好き!
なんて言いながら、実は可愛いアイドルが好きな私。

だから大人あややに淡々と文句を言いたがるのかw


でも
昔の可愛かったほんとに可愛かった亜弥ちゃんのこと
忘れられないのはそのとおり!
そこが心に引っかかっているのかもしれません。
頭では解っているつもり だったのに、実際は全く
受け入れ拒否状態だったのかなぁ、と。


可愛いままでいて欲しい!
みんなの、私のアイドルでいて欲しい!!

そんな思いが強すぎたのかもしれません。
私だけのあやや!
そんな事は無理なのに。。。

今年はそういうわけで
人妻あやや、ママちゃんあやや
たち〇なあややを受け入れる!!

。゚(゚´Д`゚)゜。
いや、無理かなぁww
蕁麻疹でそうwww

いやいやいやいや
そうしないと前に進め¥ませんからね。

ご夫婦受け入れは不要かもしれないからあとにしてw
大人あややはうけいれないと始らない訳でww
ことし一年かけて頓挫して消滅。。。

なんて事もあるかもしれませんがw
なるべくガンバリマス

可愛かったあややを胸に秘めつつ
綺麗になったボーカリスト亜弥さん?

そんな言い方でいいのかw
ま、
アラサーあややのこと

こっそり陰から見て行きたいと思う次第でw
というかストーカーじゃねぇしwww


もうちょっと気軽に、ね。
あややのこと冷静に見ていけたらいいな
なんて。
そんな事思っちゃってww
でわでわ。


从*‘ ∀‘)つ[]  ま、いっぱい!

img102241479.jpg

・゚・[] ヽ(´Д⊂)・゚・  

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すみません


>mago さん
すみませんなんてとんでもない!
もっとネタくださいwww
なんて。
かわいいと言うかもう松浦亜弥しかいなかった。
そんな風になってしまって、、
アイドルのあややはちょっと無理してる感を感じて
私はちょっと切なかったですね。
でもかといってしっとりした歌ばかりになってからは
こちらも何ともいえぬ違和感が
ファンなんて所詮わがままなんですねw
それにしても
活動してないアーティストを応援するのも
どうしたものかと思うわけでww
歌うことに見切りをつけてなければいいのですが。
女性って案外そういうところあっさり出来るみたいですからね。
この話はまた。

すみません

すみません、私の書き込みがもとで。

可愛いアイドルのなかでも亜弥ちゃんは、とりわけ可愛かったんですね。わたしもその時に注目していればよかったです。
アイドルは興味なくても、可愛い女の子が嫌いなはずないですから(笑)

たち〇な亜弥さんはわたしも正直受け入れられてませんので、ご心配なく。歌だけですよ。つなぎとめているのは。
なので歌うのか歌わないのかわからない今の状態は正直どうなるのかと。まあお互いくじけずに頑張りましょう。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
