松浦亜弥 さん Fan Blog 今日も

スポンサーサイト


今日も


昔はさぁ
良かったよね

なぁんて
もう今更言いませんよw

253.jpg


おぢさんはさ
元気いっぱいのキラキラしたあややが好きだった
そんな時もありましたw

745.jpg


うたうのだいすき はぁと

って、今でもそう言って欲しいのに。。
髪型失敗したって笑わないからさwww

もう二度とオカッパしないなんて言わないで。
ネタにしたけど実は可愛くてかわいくて
ちょっとだけ変で。。。
(うそwww
8の字が邪魔だよねw

まとにかく
可愛かった亜弥ちゃんのこと
妄想しながら
おとなあややの行く道を息を潜めて
もうちょっとだけまだまだしぶとく
待っている私です。
そのうち自然消滅する予定ですがwww

あやや
だいっきらい はぁと

なんだけどなぁ。。。



って、
つくづく変なブログだよね。
書いてる人も よ〇んでる人も!


あ、イニシャルになってないwwww
なんて、今日もすいません

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


>Agent さん
だ、だれが天下のスーパーアイドル松浦亜弥をウォーズマンと!?
え?
そんな訳ないじゃないですか!
どう考えたって似ても似つかない!!!
もう一回良く亜弥ちゃんのおかっぱ画像を、、、



ん?
もう一度お写真を、お、おおぉ?、、、


あ、
こりゃウォーズマンさんだわ!


あ、すいませんっした!
もうこんな禁止画像使いませんwwwwww


お客様の管理するブログにて拡散禁止の画像を確認し、通報しましたことをご報告いたします。
今一度下記「禁止画像」をご確認のうえご利用ください。

[ウォーズマン・チューブトップ・トイレットペーパー・鼻からイチゴ]

ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後同様の内容が確認された場合は、確認出来次第 通知なく松浦よりビンタさせていただきます。


>もう二度とオカッパしないなんて言わないで。

从‘ o‘从 絶対!イヤッ!!

从‘ _‘从 カワイかったらウォーズマンとか言わないでしょ!

Re: 元気いっぱい


>おいちゃんさん
そうなんです!
昔はおへそ がっ!!
って、違いますよw
うまく乗せられてしまったww

10代から20代そして30代へと
ファンであり続けられたらいいのですが。

その時々の彼女の魅力を感じながら。。
この先は??ですけれどねww


元気いっぱい

昔は露出度高かったですよね^^; (って、おいそこかよ!)
いやいや、元気一杯で輝いてましたよね。(リアルタイムではよく知らないのですが.....)
今は大人っぽくなりましたね。(アラサーだからあたり前か)
全部ひっくるめて見守れる気持ちになれるとよい、のですかねぇ。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
