松浦亜弥 さん Fan Blog 海外

スポンサーサイト


海外

いまごろ、、、
芸能人はハワイにw

そんなところなのかな?
それとも地道にリア充さんしてるのかなw


3324.jpg


あややのこと
何にも分からないよね。
すてきなだんなさまのスケジュールは、、
なんて
そんな私生活どっちでも、、

でもさ
ちょっとくらいww

多分アレだ
だんながネット嫌いになっちゃったんだね。
だから亜弥ちゃんも情報出すな、と。

もうさ
隠すことないんじゃないの?
まだなにか重大な秘密あるのかなw

もうちょっとさ
あややのこと知りたいのに。
でないとほんと忘れちゃうかも。
忘れたくないんだってば!!

だんな様は世界一の宝物を
手に入れたかもしれないけれど
そのお宝はしまって置きたいのだと思うけれど、
そのお宝もそれでいいと思っているんだと思うけど、、、

そんなの、そんなのって
いまさら。。
私達も見守りたいんですけど!

もっと輝くのを見たい!!
もっと光らせたい!!

ほんっトお願いしますw
さみしいです。会いたいです。
素敵なご主人さまにお願いしますwww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 謹賀新年


>hami さん
だんなのかみさんじゃないですよねw
えっと、、、
は、はじめまして?
どうも。
あけましておめでとうございます。
このブログを楽しみに?!
そんな実のある内容ではwww
ありがとうございます。

そうなんですか。
武道館ですか!
やっぱここでやれる人たちは違いますね。
私もファンとして
いちど行ってみたかったですけどねw

私も心を広く持ってこの先行きたいのですが
どうしてもヤツの、あ、いや、
ナント言うか、だんな様のこと、ほら
良く知らないしww
なんて
そんなことかいてるとまた、過激なファンの人に
起こられそうだww
ま、なんというか
うらやましいです。そんな寛大な心をお持ちで。
VIP席で奥様を確認してもヤジ飛ばさないでくださいねw
ってか、
ファーストアルバムを知ってるなんて!
あれは名作ですよね。。。
て、
取り留めなくすみません。
週末はいっぱい応援してきてください!!
途方から念を送っておきます。
ではまたぜひよってください。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年もあやもと様のブログを楽しみにしています。

素敵な旦那さまの武道館ライブが今週金曜日ですので、奥様の支えあっての彼と思い、応援してきます。

あややの歌、私も大好きです。今年もお二人を応援しちゃいまーす!
ちなみに私はあややのファーストアルバムが最高に好きです^o^

Re: No title


> NO NAME さん
残念ながら、いまだファンですが

No title

え!まだファンなの?!!
もういいじゃないですか。
今は、菊池とももちがおもろいですよ!
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
