松浦亜弥 さん Fan Blog 画像

スポンサーサイト


画像

もう、
あんまニュースにもならないねw
均等に画像あったから、あややのだけ拾ってみたw
こないだのカウントダウンのやつね。


2014-1-1-1.jpg



2014GAM.jpg


あやや
なんで一人じゃカウントダウンしなかったのかな?
紅白とかあったからかな?
それともお正月は彼氏とwwwww


ああ、
どうしても
あのときの発言は、、、
とか、
あのときの言葉の意味は、、、

なんて
変な妄想しちゃうw


相変わらずな私でww

それにしても
あっちの新鋭ぶろぐ
けっこうはやっていてちょっとやきもちw
ま、私はまねできないからいいけどね。
かわりにネクラぶろぐは真似できないよねww
なぁんて
お祝いの言葉ですw



話を戻すけれど、ってかテーマあったっけww
あれだ、
あややのおすがたを
もうちょっとアップで見たいね。

このコットンの画像はまだあげてなかったので。

大人お色気がハンパない件wwwwwww
とかって言うやつですw

そういや
もう劣化とか見かけなくなったね。


ま、進化と言うか
亜弥ちゃんさ
綺麗になっっちゃったよね。

なんかヲタの手の届かない
向こう側行っちゃったからねwww

ま、でわでわw

aya2_s.jpg


余計な追記w
私はさこのおばちゃんみたいな髪型
あんまググッとこないんだよねw


从*‘ 。‘) あんたのためにやってんじゃないの!

`,、'`,、(ノモ`)'`,、'`,、だよねぇwwww


コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして


>大 さん
ありがとうございます!
どうもはじめまして。よろしくお願いします。

AYAMOTOの動画を見ていただきありがとうデスw
あそこはDVDとかになっていないものを出せる範囲で。
と思い公開しました。
その後テレビ等メディア活動をしない彼女な訳ですがw

お互いの一番のファン
そこはそうなんでしょうね。
ファン目線というか恋人目線でもあるでしょうけれどww

ファンのことを考えてだんな様が独り占めしないこと
を願うばかりですがw

これからもどうぞヨロシクです。でわでわ。

Re: No title


>mago さん
そのお気持ちわかります。
でも亜弥さんファンでいるには受け入れないとw
そこはもう否定できない現実な訳ですからね。。

なぁんて偉そうな事言えた身分じゃないですよねw
可愛いムスメムコ殿はにくいでしょうがそこは、ねwww

ライブ会場に行くなど全くもって想定の範囲内じゃないですか!
おとなあややがキライでなければこの先大丈夫ですよw
ではまた

Re: またまたコメントさせてください


>hami さん
コメント アンド 貴重な情報をありがとうございます!
武道館お疲れ様でした。そして代々木体育館!!
そんな時代からでしたか!!!
その頃からこの二人を許せるなんてとても貴重
かつとてもうらやましいです!!
私なんて、、、ねぇww

これから新しい何か始るといいのですが。
またそんなすばらしいファンの方のご意見など
コメントしていただけたらうれしいです。
あ、
でもお手柔らかにw

Re: 凹凹凹


>あややさま
ドSの悪女であっても、ドMの
ファンの心をもてあそんではいけませんw
どどん深みにハマッちゃうからwww
破裂させたら中からまた何かもっと
変な物が出てきちゃうかも知れませんしねww

はじめまして

私はAYAMOTOさんがアップしてくださった動画を見て彼女のファンになりました。恩人であるAYAMOTOさんが落ち込んでいる姿を見るのは悲しいです。
公然のこととはいえ、交際を隠してきた彼女が、人目を気にしなくてよくなったのですから、ライブではしゃぎたくなる気持ちは理解できます。彼の一番のファンが彼女だったのでしょうから。逆に彼女の一番のファンは彼であるはず。彼が彼女を家庭から押し出してくれると信じたいです。
私の望みは、彼女が再びライブをすること。そして関係者席にくるであろう彼と一緒にはしゃぐことです。

No title

私は昨日の情報を見て、なぜかとても落ち込んでしまいました。
だんなさんのファンを楽しくやってればそれでいいんだろうなと。
だんなさんが稼いでくれるからとくに歌う必要もないと思っているのかなと。

二人のファンでいられる人がとてもうらやましいというかっどうも理解できません。

最近、こんなんで実は全く私も受け入れが出来ていなかったのではと思っているところです。

私までネガティブなことをいってすみません。

・・このライブの時の写真、大人っぽくて色っぽくてわたしはとても好きです。

またまたコメントさせてください

昨日のw-inds.の武道館ライブにあややさんいらしてました。
関係者席のなか、ファンと同じノリでステージを盛り上げ、すごく可愛いかったと、ツイッターで絶賛されてます。
私も関係者席気にして見ていたのですが、客席が暗くなってから入られたみたいで確認できず、残念でした。
ちなみに私は代々木体育館でのあややのライブに行ったことがあります。楽しいライブでした!

凹凹凹

从‘ 。‘从 あ。へこんだ (モ´_`(

从‘ o‘从つ0=|⊃― お注射♪

从 ^ 。 ^从つ0=|⊃―(モ;´_`) プスッ

ぷ~―――――っ

从 ^ _ ^从つ0=|⊃―((モ ゜____゜))

从 ゜ _ ゜从つ☆((((ぱぁ~ん))))モ☆

Re: 記念日


> さん

またしても素敵な妄想、どうもありがとうございます。
その日は、私は、
もっと重要な別な記念日だと思っています。

悲しいからそれ以上妄想を膨らませたくないのですw


素敵な二人だけの秘密の記念日ですから。
あぁ、あぁ、、、
凹むwww

コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 妄想


>Agent さん
妄想乙wwwwww
え?
と言うことは
8月4日は、あれは幻??

実は無かったんじゃww
ですよねぇ、、そうに違いない!
ね、そうと言ってwww



いや、
本人が人妻って。。。。

ってか、
早く受け入れてやらなきゃダメじゃないですか!

ってか、
まぁだそんなこと言ってるんですかwwwww



Re: 画像いただき


>あわじこーきーさん
画像は、

著作権、肖像権、なんちゃら権やらないなに法やら
で守られています。
よって右クリック出来なくしてあるのです。

勝手に転載などもってのもほかです!
違法画像ですから保存しないでねww
それは動画サイトも一緒なはずなんですがw
なんて、
私が硬いこと言えませんねww

マダム風あややさん
そんなの私は求めてないんですねw
というか、
やっぱなんかいまいちな感じがしてww
だめですね、私まだ。




Re: あやもとさんはショート好き


>おいちゃんさん
どうも、
全くもってその通りで お恥ずかしいw

この髪型、私にはどうも。。
奥様っぽいけれどww

妄想

>どうしても、あのときの発言は、とか
あのときの言葉の意味は、なんて変な妄想しちゃうw

やっぱり、やりましたか。
私も過去のあの時その時を妄想して
妄想に暴走を重ねて8月4日の謎にたどり着いた、ような気がします~ヽ(*'∇')ノ

妄想ですけど(´。`*)

画像いただき

画像のアップ助かりました。
こっちで取り込もうとしたのですが、何故か拒否られて。
右クリックではダメなんですかね?


高級マダム風の感じですね。
いいんじゃないですか。
大人の会話が出来そうで、お酒をお供したい雰囲気(^_-)

あやもとさんはショート好き

短いの、お好きですよね(*^^*)
セミロングはお嫌い(^_−)−☆?
コットンで見たときには、なかなかいいなと思ったんだけどぉ。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
