松浦亜弥 さん Fan Blog どうもありがとうです

スポンサーサイト


どうもありがとうです


こんな
マイナーブログにアクセスいただき、また、
たくさんのコメント、ご意見いただき感謝です!

最近、あややの話題など探すと旦那さんとの話題に
突き当たったりして、
あ、
いい意味でねw

年末から年明けにかけて
私が少しだけ忙しくて、
あややの事をこのまま忘れてしまうのもいいか、
と思ってみたり。

あややさんは相変わらずというか、
やっと念願叶ったと言うか、
旦那さんのライブに堂々と参加できる!
という夢なのような事がこれからも次々とずっと、ね。

ファンとしてもとても感慨深いと言わざるを得ませんw
本当に羨ましい限り!
しかもウザイ週刊誌など一切追っかけ無し!!

あややはこれを狙って
愛のためにわざと一線から身を引いたのでは?!

私はそんな風に感じています。
今日もスマホからなので上手くまとめられませんが、
あ、それはいつものことかw

コメントいただいたお返事はまたのちほど

あ、
旦那さんのファンの人。
イメージと違ってかなりいい人なんですねw
ま、
あちら様もだいぶ
ふるいにかけられたのでしょうがww

あややさんの事を知るには
旦那さまのこともこれからは知らないとね、
と思ってさw
全くもって今さら なんだけどね。

でも、
いろいろ新たな発見というか妄想ねたが一杯で参るねww

じゃノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 男って、イヤイヤ


>あわじこーきーさん
その、(ん?)
ってのがひっかかりますが、先に行きましょうw
女性は逆に根が深そうで、ねww
ま、一般論ですが。。

武道かんかぁ。。。
ファンの私も夢見てましたが、どうなんでしょうね。

しっとり路線にトーンダウンしなかったら出来ていたかも
しれませんが、いまはもう難しいのじゃないでしょうね。
アイドルとしての需要ばかりが目立ってしまって、
プロモーションがうまくいかないんじゃないですか。

私はやるならソロでないと納得できないな。
あやや in 武道館(仮w

それはファンとしての私のひとつの夢ですが。
あやや次第でもあるし、回りの盛り上げでもあると思うと
難しいのかな。。。
ならば亜弥さんのこの先の活路は。。。

ま、悩んでも妄想シカできないので、ね。
き、な、が、に、ね w

そのとき喜んであげられるファンでいられるかどうかw
そこがまた難しいわけでwww




Re: あやもとさまー、ありがとうございます


>hami さん
おお!
どうもありがおうございます。
こっそり見ちゃいました!熱々ぶろぐw
タイトルの優しい感じとは裏腹にもう、グイグィっ!!
って感じましたけれど。(誉めてますw
Kさんは幸せ者ですね。

でも中にはまだまだ
松浦ダイッ嫌い!!
って方もいらっしゃるようなので
私は怖いのでROM専で失礼します。

ココは存続の危機なんですがw
hamiさま
どうか末永く二人を見守ってあげてください。
これからはきっとそういう方が必要かと。

ヨメはヨメだし、ムコはムコw
ま、仲良くやっていかなきゃ!
って感じじゃないのかなw
ってまた意味不明ですね。

では、ふたりのことたのみましたよ!!

Re: なんかごめんなさい


>mago さん
いえいえいえ、そんな。
今のこの状況を心気にする気持ちはみんなあると思います。

本人もそれは良く感じていると思いますが、
まあ、あんな性格なのでw

もどかしいですが動く気になるまで待つか、
または
さっさと見切りをつける!それでいいと思います。


私はもう復帰はないんじゃないかと思っています。


期待して待っていた時間と気持ちをすり減らすばかりで。。
彼女には欲があまりないので、困りますねw
まぁそれは極論かもしれませんが。

だけどきっと気長に待つことになると思います。
気の短い人はみんないなくなりましたよ。

なのでおっしゃるとおり気を楽に、
ってのじゃないとこの先疲れちゃいますよね。。

なんせ腹グロ悪女なんですからww
あれは本当なんですよ!
なぁんて、

なのでどうぞ気長にお付き合いをヨロシクですw

男って、イヤイヤ

あやもとさんは別ですが(ん?)男は若くて可愛い子が出てくると直ぐそっちに走っちゃうから、ダメダメ。
それに比べれば女性の方が長くファンで居てくれるのでありがたいと思いますよ。ほんとに。

しかしなんですね。武道館でライブとか凄いですね。
今の松浦亜弥さんではどうなんですかね⁈
コラボライブとか出来たらイイかも。

ま、何はともあれ、戻って来れる所があれば、ね( ̄O ̄;)

あやもとさまー、ありがとうございます

拙いブログでお恥ずかしいですが、ご訪問、ありがとうございます^o^

彼はですねー、歌声、ダンスでまず中毒になり、ライブ行く度、重症化してきます。そして何と言っても好青年なんです(≧∇≦)私とあややさん、好みが一致するみたいで、嬉しいです^o^

なんかごめんなさい

私とあろうものが、あやもとさんに諭されるようではダメですね(笑)
ちょっと書き方が悪かったかもしれませんが、本来ならあのステージで魅せる側に立てるだけの十分な実力がありながら、逆の状況になっている事実になぜか悲しくなったのです。
旦那さん側ばかりの活躍ぶりに対するひがみとでも・・?そんなものもあるのかもしれません。

こんなこというようではそれこそダメなファンになってしまいますよね。どうもわたしは、今の状況があまりにもったいなくて歯がゆくて・・・そんな思いが強すぎるみたいです。亜弥ちゃん自体は今の現状で幸せなわけなんだから。

まあこれまでにない思いにさいなまれてしまって、ぶつけるところがなくて。ごめんなさい。

もう少し楽に応援していけたらと思ってます。

Re: またまたコメント失礼します


>hami さん
見てるかな?
て言うか、 hami さんのページ
こっそりみさせてもらいました。
正直、、、












ですねwwwww
\(^o^)/\(^o^)/


いやぁ参りました!
お見それしましたつ!

溺愛ですねww



私もそんな時期たのかなぁ。。
私なんてとてもかなわないほどの熱々ぶり!!
なんて

未だに
どの辺りにそれほどの魅力を感じるのか
私には???なのですが、
(悪意の言葉でなくてw


それについては ま、追い追いと
探っていくこととしてw

これからも精力的な
ブログ運営
どうか末長く続きますことをお祈りいたします。










Re: またまたコメント失礼します


>hami さん
書き込みありがとうございます。
w-友 って言うんですか!
横のきずなはうらやましいです。
しかも、
あやモトのファンてっ?!
ここのブログ、ですか?
ちょっと信じがたいんだお話ですが、(失礼
本当なら恥ずかしいやら申し訳ないやら。。。
今度、こっそり覗かせていただきに参りますw
もうこれからは
仲良くしないといけないのかも知れませんものねww
どうぞ、あやや共々
亜弥ヲタさんたちも宜しくお願いします。
でわでわ、

Re: プライベート


Agent さん
亜弥ちゃんがw-○s ヲタクだったら笑うなww
いや、泣くかなwww

亜弥ちゃんに
プチョヘンザ!!!
言ってもらいたいですが

またまたコメント失礼します

もしも、もしも旦那様に興味もたれましたら、私、アメーバで「close to慶太」というブログしてますので、遊びにいらしてください。w-友のブロガーさんで、あやもと様のファンもおりますです。

プライベート

ライブに来てるのイイじゃないですか。
亜弥ちゃんは魅せる側の人ですから、ライブの楽しさを忘れないように、お外に出かけてプライベートを充実させて、もらいましょ♪
また、お家でジグソーパズル初められても困りますし(^-^)

と、とりあえず『ぷちょへんざ!!!』覚えましょうか?(´o`*)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
