松浦亜弥 さん Fan Blog なんかさ

スポンサーサイト


なんかさ


なんかさ、
コンサートもないし、テレビ出演や舞台の話とか
出版、メディアなどなど全く一切何にもないんですけどw
そうそうブログとかプライベート発信系ももちろんね。
ホームページからしてもそうだけれどねw
まどうせもうすぐにはなくなるってそおっと言うしねw

あややファンは池の鯉みたくおっきな口あけて待ってるのにさw
こいは岩のコケでも探して食ってろっと?


まぁさ
プライベートラブラブ情報とかいらないんだけどさw
なんか餌まいてほしいよww

水着写真なら3年は生き延びられるかもwww
(うそ

仕事しろ
って言われてるようじゃ当分ってか、もう無理なのかな。

亜弥ちゃん、、、
いつになってもあなたはみんなのアイドルなのに、、
まってるファンもいるのに、きもいヤツらだけどw



そこか!
やりたくないのは。
いやいやいや、やらないと新しいファンつかめないから。
あなたそういうお仕事だから!
休業宣言してないなら細々でも情報ほしいよね。

それよりどうしようかな
あややのパネル。
前のも仕舞ったままだしww
でも最後らしいからね、こんな企画。
皆さんは

从‘ ∀‘)つ 飾る用、自慢用、保存用、

あ、一人一枚かw
まちょっとだけがんばって買ってねw
でわでわ。。


k4ld.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 無題


>元慶太ファンさん
どうもありがとうございます。
はじめまして!
なんだろう、最近あちら様関係のかた多くて。

水着写真は、
じょーくですからw
人妻萌え~~ってのも、世間ではなくはないですがww
また、
子づくり宣言良くご存知でしたね。
面白おかしくまたネットで流れて叩かれたのかな?

文字にするとちょっと生々しいですしね。

それにしてもお写真を全部ごみに!!
さすが!ちょっとうらやましいなw

こないだネットで見た言葉で、

女子の恋愛は、上書き保存
男子の恋愛は、別名で保存。

そんな言葉見たじょとありませんか、まさにそんな感じ?

女の人ってあっさりしてるのでびっくりします。
私は案の定うじうじ状態。
ばっさり忘れる、そのために全て切り捨て、閉鎖!

そこまでの勇気と決断ができなくて。
時間が解決、いやうやむやにしてくれることを願って

今は思考回路停止中かなw
もうちょっとこのままいようかと思っています。
だんだん慣れてきたしねww

ご意見ありがとうございます。
それにしても憎っくき松浦のこんな地下のファンぶろぐ

見つけて書き込みしてくれるなんて、
案外ばっさり!でもないのでは?なんて思ってみたり、
あ、余計なことでした。
また機会があればいつでもいらしてください。

ここがその時まであれば、ですがww
でわでわ。

Re: 仕事せぇよ♂


>Agent さん
アルバムですかぁ。。
なんか、出しても売れないですものねw
出す前から不謹慎ですが。。
でも、
あの枚数見ると松浦亜弥の需要ってなんだろう

そんな事思っちゃいます。
ご本人が一番思ったのでしょうけれど。。

そんなこんなで多分やる気ないんでしょうねww

再出発はお金いっぱい使って大手広告代理店さまに
ゆだねるのも手かと。
大々的にやるつもりがあるのなら、ね。。。
水着は、、
需要ないのかなぁwww

無題

はじめまして

人の奥様になられた方でも水着写真が見たいものでしょうか?

毎晩子作りに励んでると恥ずかしげもなく若奥様が公言されておりましたが・・
あっ、人妻だから萌えるってことなのかしら?

元慶太ファンの私は今までの写真集は全てゴミに出してスッキリしましたよ。

あやもとさんも、もう気持ちを楽にされたほうがいいのでは?

余計なお世話ですが、見てて息も絶え絶えな感じが辛すぎますよ。






仕事せぇよ♂

今のところ3月末以降どうするの?どうなるの?状態になりそうですよね。
情報はw-○s.dayから?とか~?(´o`*)
だから何か?ひとつほしいですよね。

私はカバーアルバムも、いいと思うんですけど。
いままでにアルバムに、するのに十分な曲数をカバーしてるし。
カバー曲の方が即効性が、ありそうですから一般の人の反響があるかも?
試してほしいです。


从 ^ 。 ^从つ⌒ ポイッ

ちゃぽん!

彡彡彡彡彡彡彡彡
∋<((((モ゜〇゜)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
