松浦亜弥 さん Fan Blog 赤ちゃん♪♪ (追記



赤ちゃん♪♪ (追記


画像、緊急入手しました!!


私の亜弥ちゃんと
仕方ないから彼のベイビー!


あんまり暇なんで、
画像妄想。


かなり自虐的かなw



20140118112941b56.jpg
20140118112941b56.jpg

携帯からの投稿なので
やや適当ですが。。

ま、
さっさとどうにかして欲しいものですww



てかさ、
この女の子
案外 可愛いなぁ♪

ママがいいからね!


そつか、
その手も、無くはないか

あと、
三年くらいしたら許容範囲かなw
なぁんて?
ヽ(*´▽)ノ♪


画像二枚ですいません。
文字列多くてどこから消していいかわかりませんw

てか、
ねぇ。。、
あんまり可愛くて、
ちょっと寂しくなっちゃったな。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


>萌音さん
コメントありがとうございます。
そんな参考になるような、そんな優良サイトさまのじやないんですが。
何かの宣伝かな?
今後心配いだなw
違ったらゴメンなさい。

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

Re: 亜弥のDNA


>Agent さん
DNAかぁ。。
でも亜弥ちゃん以上には可愛くならないだろうなぁ。
亜弥ちゃんはカンペキだかなら、、
そっか、
性格でおかあさんよりいい子になるといいなwww

ちなみに画像は
下の二枚の合成です。
アメリカのサイトですw
案外いけてますよねww

Re: タイトルなし


>ぷりんさん
ご無沙汰しております。
私はもう、最初から受け入れ態勢バッチリ!
ですよw
ムコさん大歓迎!!!
はぁ。。
それより、
女の子だったらもうそりゃ溺愛しちゃうなww
ってか女の子希望ですよ!
でも、またこっそり生まれました!!
パターンかな?

亜弥のDNA

どこで拾って来たんでですか?(^-^)

茶髪なので違和感ありますけど亜弥ちゃんの小さい頃の写真に似てますね。
私は女の子が、いいですけど。
亜弥ちゃんが、ちょこっとオッサンですから男の子の方がイケメンかもです。

女の子ならハロプロですよね。
3つぐらい歳ごまかして早くデビューしてもらいましょう。
じゃないと、おぢちゃん達は……☆

って言うかぁ…
ママでも仕事せぇよ♂(´o`*)

びっくりしました(笑)おやー?あやもとさんも少ーし、受け入れる努力をされてるのだなぁ。と( ´ ▽ ` )ノ

亜弥ちゃんに似た女の子。可愛いでしょうねぇ。お歌も上手なんだろうなー。楽しみ(o^^o)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
