松浦亜弥 さん Fan Blog 松浦亜弥さん

スポンサーサイト


松浦亜弥さん


書くこともないんだけどさw

松浦亜弥って
亜弥ちゃんって私にとってなんだったのかな?

カコケイだねw
亜弥ちゃんはほんっとに可愛かった。

0x79-S.jpg

そんな陳腐な言葉ではあらわせないね。
私のすべて
どんな時も亜弥ちゃんと過ごしたよ。
どんな時も亜弥ちゃんがいた。。。

妄想だけどさ、でも確かに亜弥ちゃんがいてくれた。
あちら様と違うのは私の一方的な片想い だったこと。

ま、天と地の差だけどねww


いいんだ。そんなのは初めっからわかっていた事。

とにかく
松浦亜弥さん、あややは可愛かった。
もう
誰よりも、何よりも。。

可愛かった。。
好きだった、可愛い亜弥ちゃん。

大好きだった。。


ってか、
なんか薄っぺらいなww
まぁいいさ。


亜弥ちゃんの輝きはかわらないよ。
ちょっと遠くに行っちゃったけれどねw

亜弥ちゃんを好きな気持ちは
抑えなきゃね。
これ以上好きでいられない。
うん、いられないよ。

可愛かったあややとの思い出。。。

あ、
何だ、また暗くなってるw

そっか
もあややおばちゃんは置いといて

若い可愛いこ探さなきゃねw
さてさて!

光り輝く女神様のようなアイドルちゃんは
いるかなぁ。。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: はぁ?


>猫さん
アンチな書き込み 乙ですw
それにしても大ッ嫌いな“松浦”のファンブログへようこそw

わざわざ画像認証してコメントまでいただいてありがとうです。
しかもオリコン情報までよく見てますねw

よほど 松浦、憎いんでしょうね。

ま、
大昔の本物のアイドルさん達とは違って平成の、21世紀のアイドルですからね。
多少のことは大目に見てください。

ってか、
本人はもうゴールインしちゃって表には出てませんから。
そこがまた気に障るところでしょうかw

どちらにしても
平成のスーパーアイドルといえば、松浦あややw
そうマスコミさんが言うものですから。

そんな人と10年付き合って結婚までしちゃう!
そんな世界一の男に私はなりたかったんですが、
そりゃ無理でした。
失礼、脱線w

そうそう
あんま切ない書き込みはやめてくださいね。
お願いします。でわ。


Re: 松浦亜弥


>Agent さん
それ、名前だけでしょww
まぁ、いいんですが。。
私にはちょっと若いかなwww
なんて。。
で、
奇跡といいますか。

私には奇跡と言うより日常かなw
ごめんなさい。

あややはいつでも私のそばにいてくれた。
そんな気がしています。
でも理解は出来てるつもりなんですが、
やっぱり
カコケイにしてしまわないと切なくて。。
もっと意地悪な腹グロおんなだったら良かったのに。

これは恋だったのか、愛だったのか、
それともくだらない幻か。。
ま、もうちょっとね、
時間がどうにかしてくれるものと期待して。。

Re: やっぱり


>JOE さん
どうもありがとうございます。
私は恵まれてます、かぁ。。
そうなんですかねw
可愛いというか、もはや私の中での全ての基準が
“松浦亜弥”
になっちゃっていて。。
って事はやはり全能の神ww
ま、
神様には従わないとですからね。
あとお祈りかぁ。。。
貢ぎ物まだたりないのかなぁww


松浦亜弥

夏から上げたり下げたりドタバタ ジタバタした後に、またダンマリされたらブログ書くのも大変ですよね。
疲れちゃたんですか?(^-^)

大変ですけど『松浦亜弥って…なんだったのかな?』って
過去形に、しちゃだめですよ。

松浦亜弥は『奇跡』なんですから。
常識では考えられない不思議な出来事が奇跡です。
松浦亜弥の奇跡、たくさん見て来ましたよね。
まだまだ『奇跡』は終わっていません。ネコふんじゃった!のメロディーのように軽快に頑張りましょうヽ(*'∇')ノ

で。
>若い可愛いこ探さなきゃねw

何か?引きずっているようなので、この子いかがですか??

研修生 浜浦彩乃

引きずってるでしょ♪
可愛いですよ♪

はぁ?

松浦のどこがスーパーアイドルなんだ

オリコン1位もとったことないくせにさ

ほんとのスーパーアイドルは山口百恵とか松田聖子のことを言うんだよ

やっぱり

あややはホント可愛かったですよね。
私みたいな新しいファンにとって、その頃魅力に気付いてなかったことは一生の後悔なんですよ。。
だからあやもとさんは恵まれてますよ!(笑)

もちろん、今の亜弥さんも、同業の方から絶賛される様に本当に素晴らしい歌手だと思います。それこそ現役で最高峰の歌手だと思います。

でも、「あやや」は、星の数ほどいるアイドルの中で、”過去も含めて史上No.1”を争うほどの凄いレベルなんですよね。
容姿も舞台度胸も、そして、天才的な歌唱力も。

「あやや」と同等の光り輝く女神様のようなアイドルちゃんは、私たちが生きている間には出てこないかもしれませんね…。

それまでは、史上No.1アイドルのあややをずっと引きづって懐かしむのもいいんじゃないでしょうか。
楽しんで過去を振り返りましょう!(笑)


プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
