松浦亜弥 さん Fan Blog かわり。。

スポンサーサイト


かわり。。


あのさぁ、あのね、
松浦亜弥さんのかわりに誰かいないかなw

なんて思ってはみたものの、いないねww
あややの代わりなんていない。

こんな可愛いこ
いろいろな意味でもたぶんいない、、、


亜弥ちゃん可愛い!すきだすきだ!!

声がききたいよ!
あややのこえ、聴きたい!!

なんか体調不良もいいところだよww
何とかしてよ、本当にさ。。

元気な姿一瞬でもいいから。
亜弥ちゃんに逢いたいよ。。


12-05-250001-S.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 通販


>Agent さん
アヤウェイ通販は、特大パネルはもう終わりですが、
お写真などはもうちょっとあるんじゃないですか?
特別企画 第二弾!!
なんてのもあるといいのですが。。

等身大あややは、、、
ちょっと欲しいなぁ。。。
(;´Д`) ハァハァハァ

通販

声がききたい
逢いたくても、逢えない
そんな、あなたに!

直筆サイン入りAYAYAキット♪
組み立て簡単

从 从 。‘‘


※AYAWAYの通販もパネルがラストで、もう終わりなんですよね???

Re: 雄叫び


>おいちゃんさん
ど、どうも。
いや、
いつにもまして みっともなくてスミマセンw
アヤ薬は用法を間違うと大変で!
中毒になるし、ジワジワと毒が回って、、、

もう手遅れかな?

白衣のアヤ先生に見てもらえば治るかなw
なんて妄想。。。キモッ!
末期的ですねw

ゴメンなさい。

Re: こんにちわ


>む (? さん
どうもありがとうございます。
こんなマイナーなところまて探して見て、しかも
書き込みまでしていただき感謝感激です。

そもそも、
松浦亜弥さんの事を興味をもって頂いたことに
ありがとうですね。
メディアの露出が、
わざとだろ!
というほど全くない中で本当にお礼もうしあけます。
なんて、
私もただの一般人ファンなのですがw
これから
彼女のこと追いかけてもきっと
何も起きないと思われるのですが、

過去の記事、映像とか市販メディアなど
どうぞ可愛かった時代、
大人ぽい雰囲気のもの、
わがままつぽいものなどww

アイドルというよりは
若いアーティストさんとして、
本当はこれからなんですけれどね。。。

何かうごきかあつたなら
ヤフーニュースに一瞬でるでしょうから
また思い出して下さい、

松浦亜弥ファンの道のりはこれからながいてすよww

でわ、失礼します。


雄叫び

いやぁ、叫んでますねぇσ^_^;
お薬が切れかけてきた様ですね。そろそろ新薬投入したいのですが、アヤ薬局はまだ開かないかなぁ?

こんにちわ

初めてコメントさせてもらいます。

いやー本当に、彼女のファンするのには忍耐力必要ですね。
わたしはまだまだ新参者ですがもう耐えきれなそう(笑)

また来ます!

Re: やっぱり


>mago さん
違うんです。
私は可愛いこが好きで好きでw
アイドルヲタクなんてとんでもない!
えっ、
そうは見えない?
そうかなぁ。。。
と言いますか、
私は 亜弥ヲタ ですからw
あややのこと、忘れられそうにありません。
まうちょっと、へ。

やっぱり

先日からいきさつを拝見してました。やっぱり亜弥ちゃんなんですね(笑)。
ある雑誌を立ち読みしていたら、亜弥ちゃんの結婚によってソロアイドルの時代は終わったなんて記事を見ました。そこそこ知られた女性コメンテイターさんの。
なのであやもとさんもそろそろアイドルオタさんを卒業されてはいかがでしょう?

何か空虚感がありますよね、ライブの余韻も正月も終わって。
いっそ次のお祝いごとが早く来てくれたほうが、スッキリすると思うんですが。心からおめでとうですしねこの場合は。

だらだらとなにもないのが一番応えますね。


プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
