松浦亜弥 さん Fan Blog この先、、

スポンサーサイト


この先、、

松浦亜弥さんファンブログとかって
だいたい活動してないし、、
みたいな?

ファンって一体なんでそんなファン?
みたいなw


cottoncluboffdec2010w.jpg


やっぱりあややが好きだな。
まだ待てるかな。。
いつまで待てるかなww

私は正直、ただのタレントとしてなら戻ってこなくてもいいかな。
極論、そんな風にも思うよ。

でもさ、アイドルあややとしては
そうもいってばかりもいられないか。

そもそもファンになったのはCMが可愛かったのがキッカケだしね。
そう、私はね。
もう10年も前かw

歌い手さんとしてだけやっていくのはこの先この時代
むずかしいよね。
ってか、ファンとしてそれじゃ会える機会が少なくなるな。

って、
本当にこの先亜弥ちゃんに逢える日は来るのかな。。。
さらに10年後だったらどうしよう。。

そこまで待てればすごいね、まあ無理だなww
なんだこのはなしww

きょうはこれでw

亜弥ちゃんの動画みて
こえくくとやっぱりあややがすきなんだよね。
私からはお別れできないよ。
あぁあ、ダメ男だな。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


>あむさん
こんにちは。はじめまして!
どうも、書き込み感謝です。

あややファンはほんとそうですね。
陰ながら応援。。。

そんな言葉が似合うww
亜弥ちゃんもそこに甘えていないで

せめて顔見せ定期ライブみたいなのしてくれたら。
でも、
いいかげんなライブならなくても。。。

この先頑張って続けてください!
でわでわ。

いやー
歌手にしてもアイドルにしても
なんでもいいけどとりあえず続けて欲しいわー。

陰ながら応援続けて行きます。

亜弥さんのファンは辛いです。

Re: この先も歌手

>Agent さん
むかしはオッサンのアイドルなんかじやなかつたのに、
いつから。。。
ま、しっとりしすきたんですねw

可愛い過ぎたのかな?

落ちこんたときも、
おおなきしたときも
やつのせい?ヤツがいた?

あぁ、
ダメダだね。
余計なこと考えちゃうよww

この先
、、、、

頑張りましょう♪



この先も歌手

私も最初CMですよ。
私が最初に聞いた松浦亜弥の情報は

A「あれ?誰や??」

B「あぁ!あやややあやや オッサンのアイドル♪」

でした。

何か情報が欲しいですけど

※AYAWAY最終の発送物は2014年3月下旬を予定しております。

を待つしかなさそうですね。
また曖昧かも知れないけど(^-^)

むかしインタビューで

从‘ 。‘从 へこむ時もあったし 大泣きしたこともあった

って言ってました。
会える機会が少なくなっても…
そんなこと言わないで、いいような活動を続けていって欲しいです♪
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
