松浦亜弥 さん Fan Blog 歌手。。

スポンサーサイト


歌手。。

あやや
この先どうすんの?
なんてのは、まだ先の先だねw

2007-4-14-2.jpg

なんか昔のメレンゲ画像
ほら、ちょっと時事ネタw
わかるかなぁ。。
兵庫県とかも関係ワードかな??

なんて、、、
思いっ切りそれたww



でもさ、
私はこのさきどんな曲で行くのかな。
妄想膨らむよw
まぁ、曲を出してくれたらの話なんだけれどさ。。

大人曲?
アイドル曲?
アイドルは無理かw
もうひとづまだもんねww


それまで応援できるかな?

2007-4-14-6.jpg



私の野望は、
あくまであやヲタの私の妄想願望は、、

あややがオリコントップでミリオン達成!
そして武道館 3 DAYS

あややにはガツンと活躍して欲しいな。
もういそがしいのはやらないって言われそう。。

地道に活動も悪くないけれど、
やっぱ王道もさ、せっかくだしねww

地道な活動もなし!
ってのが
一番つらいです。

せめてまたレギュラーで元気なお姿だけでも
見ていたいな。。。


2007-4-14-38.jpg


2007年春ののメレンゲ画像でした

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


>a さん
どうも。
あややの代わりは確かに誰もつとまりませんね。
期待はあややジュニアw
まぁママをは越えられないかなww
なんて。

しかしあの時代、
ホンっト、悔しかった!
ジヤニさんも含めて なんでまたあややと被らせるの!
つてねw

真っ直ぐ過ぎて
ファンも、もしかしたらスタッフさんも
つらかった?ですが。
御本人が一番そうなのかな?
いや、それは無いかな、まさかw

これからはもいいでしょう。
マイペース過ぎずやってもらいたいものですね。


Re: No title


>mago さん
そうなんですよね。
どうやら、当の御本人がw

好きな人が幸せなのは、ファンとしては
まぁ、嬉しいのですが。

あ、
過去のブログはスタ☆ブロが強制終了とかで、
Seesaaブログに移転させられた挙げ句に、
画像が規則違反とかで全部没収です。
残念ですが。

あややも見切りをつけたんだし、
私もさっさと他へ写ればよかったです!

みたいなw
まあ、
ご結婚前の夢見るブログはなくしてもよかったのですがね。

No title

松浦亜弥の代わりっていないですよねー。

顔だけ可愛いくてもダメだし
スタイルだけ良くてもダメだし
歌だけうまくてもダメだし
踊れないとダメだし
面白くないとダメだし
表現力や演技力もないとダメだし
ソロだから体力も必要だし
並大抵の根性じゃ務まらないし
気も強くないといけないし
わがままじゃないとダメだし
だけどまっすぐで嘘をつけない人だし
結果古風で一途な乙女だったしw

これがオールインワンのアイドルって
いないです。今どこにも。

宇多田さん浜崎さん安室さん辺りの並み居るミリオンアーティストと
アイドルの旗の下孤軍奮闘真っ向勝負してたのこの人だけすよね。
あややはソロアイドル最後の希望、ジャンヌダルクでした。
時代が違っていたらオリコンもミリオンもあったと思います。
つくづく不運な子。。


No title

最近気づいたんですが、以前のスタブロの時のブログも
まだ生きているんですね。画像は消えて見れませんが・・。
この週末かなりまた見返して懐かしくなりました。

.オリコントップでミリオン達成!

これ正直、無理な話ではないと思います。
ただ、本人のやる気そしてまわりの売り込み次第。

最近のわけのわからんアイドルグループ全盛では難しい
かもしれませんが。

全盛期のイメージが、逆に足を引っ張っているようにも
思いますね。
それが私はなんというか、悔しいですね。
本人は現状で幸せで今ひとつそういう湧き上がるものが
ないのでしょうが。

歌える環境、心境になるのを待ちたいですね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
