松浦亜弥 さん Fan Blog 通販

スポンサーサイト


通販

あややのファンクラブ
AYAWAY通販
http://www.up-fc.jp/ayaway/


20140130084952f8c.jpg



今月もうすぐ通販の締め切り。
通販ってあややのグッズとかまだ買ってるの?

って、
だってヲタクだもんww
というか今月はさ
なんかとく別な物があるらしいんですよ。

もう一回あるかもだけどねw
限定とか言っておきながらね。
まぁそれはそれでいいけれどw

AW2014-1-A1.jpg


でさ、
悩むんだよなぁw
どうしよう。。。

今更ぐっず買ってもあややが戻ってきてくれるわけじゃないし、
だいいち仕舞いっぱなしなら全くもって不要じゃんか!!

从‘ 。‘) それは言わないのw
31日夕方までです。
多数お待ちしております!!

あ、いつものお写真もありますw

AW1001-B.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: パネル購入


>あわじこーきーさま
このたびは特大パネルのご購入、大変ありがとうございます。
とても自然なイメージを切り取ったすばらしいものですので、
必ずや気に入っていただけるものと思います。

今回は特別に、商品代、梱包代、送料込みでこの価格!頑張りました。
これからもAYAWAY通販をどうぞご利用くださいませ!

また今後、これを松浦亜弥と思い、あと10年ほどお待ちいただけたら
とてもうれしい!
と本人も申しておりますので、AYAWAYともども何卒今後もよろしくお願いいたします。
でわでわ、けいぐw

パネル購入

郵便局に行ってきました。

亜弥さんが何も語ってくれないのは昔からですが、、、、、
なんか寂しいですね。。。。

振り向いてくれない辛さを、亜弥さんは知らないのかな。
亜弥さんは人生でひたすら待つことなんかなかったんだろうね。

本人は幸せな人生です。
片や待つ身のわたしたちは、、、ね。

あやもとさんの大変さが身に染みて感じる今日この頃。
なんとか亜弥さんが出てくるまでは頑張ります。

、、、、、ではでは。

Re: パネル


>あややさま
そんな差別はいけません!!
ってか、
そんなこと言って、ても、
きっとパネルの事なんか スッカリ
覚えてないんだろうなぁ~
サイン めんどいから売れなくっていいなw
とかwww

とかとか、
欲しいけど高いとか、
どうせしまっておくだけとかw
私はまだ、いろいろ思案ちゅ



パネル

パネルある人~

从 ^ 。 ^从 大好き

♪ヽ(^▽^)メ(゜O゜)メ('∇')ノ♪オ~♪

パネルない人~

从‘ 。‘从つ/エイッ!☆(´o`モ)

从 ^ _ ^从つ/☆モワモワ((((モ)))))ポン!

~~~~(^^^^モ・・)ムイムイ

Re: 特大パネル


>あわじこーきーさん
从‘ o‘从 < 引退なんて、私、
一言も言ってないしぃ!
どんぶり勘定なんで、送料は一緒で良いです。
余計に送られると面倒なんで、よく読んでね♪

と、思っていたらメールが来ましたね。
あややのやる気のないサイン、
どうぞお楽しみに!
てか、名前書いてくれるっての、
どうするのかなあ??
ライブやって、その時目の前で書いてくれたら、もう、
感無量なんたけどなぁ。
ムリかw
ピントだけはあつていること、
願っていますww
私は、、、
どうしたものかなぁ~wwwwwww


特大パネル

コンビニ振込の締め切りを忘れていたので、郵便振り込みで申し込みをします。
もう買えないのかと残念に思っていたのですが、郵便振り込みがあってよかったです。

引退記念なので、買っとかないと後悔しますよねwww

ところで、送料はいるんでしょうか。
送料込なのかどうなのか、説明がよく分からないですけど。
キャンセルされたら嫌なので、、送料も付けときます。

ではでは。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
