松浦亜弥 さん Fan Blog 延長戦w

スポンサーサイト


延長戦w

あらあららww
FC会員の通販、延期?
ん?
締め切り延長ってかww

6yn.jpg

今回は何故か、
ご丁寧に画像まで書き換えて。
いったい何が??

新しいというか
決定したらしいそのパネル画像も、、、

なんか悪くないけれどさ、
こういうのファンの人は求めてると思ってる?
それとも、こういうので行くからヨロシク!
っとこと?

なんかやっぱりすれ違いだよね。


FC掲示板にも書かれちゃってたね。

ぐっずなんか興味ない!
せめてFC最後にライブ期待してたのに
って。

あややはさ
歌手なんじゃないの?
そりゃ小物で儲けないと運営成り立たないんでしょうが、
なんかさ、

ここに松浦亜弥さんの意思ってあるの?
今でも“フリーダム”なの??

なんか、ファンなんてどっちでもいいのかな。。
ちょっとなんかな、って思ってさ。

おやぢども、カネ あるだろうに食いつき悪いな!
そうなん?
それとも
ファンの皆様、記念にどうかお手元に私を!
って事?
ま、それだとちょっと気持ち悪いけどwww


私はFC事務局より、松浦亜弥さんに不信感大きいね。
やる気無いなら無いって言ってくれたらいいじゃん。


まだファンをあざむく秘密隠してるんだ?

そうゆう心境でごめんなさい。

でもさ
パネルって印刷、、、
なんだよね?
生写真って書いてないもん。
そこにマジックでさらさら♪
はい20K お会計♪♪
ま、
スペシャルチョイスですから、記念にぜひお買い求めいただき
ぜひぜひお部屋に飾ってください!!

AW1401-A-M.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ふんっ!


>あわじこーきーさん
もうしらん!
と書きながらだいぶ気にされているご様子w

このくらいでイライラすると
この先、松浦亜弥ファンは続きませんよww

案外ほんとだったりしてw
でも、
二人の世界がある松浦亜弥さんは多分
だんなさんさえいてくれたらこの世界
それでいいんだと思う。。
極論ですがww
と言うわけで勝ち目は無いのですww
惚れた弱みドSの強み?

せいぜいいぢめられましょうwww
この先長いですよ、多分。

Re: No title


> mago さん
ほんっと、ここの事務所は。。
ただの通販窓口ですよね。
まあそれも本人の活動が無ければ動きよう
が無いのかもしれません。
私もよそさまのことは分からないのですがw
まぁ、
釣った魚は生かさず殺さずってことかなww
私は
とうのご本人のリア充がやはり原因だと思っています。
すこし残念ですが。

ふんっ!

そうだ、そうだ、その通りだあー( ̄Д ̄)ノ

みんなもっともっと怒るんだあー(*`へ´*)

松浦亜弥なんか、もう知らんわo(`ω´ )o

No title

FC板には私も今日コメントしました・・・。
前書いているファンの人が結構ストレートに
書いていたので、
わたしはそれをフォローする形で書いたんですが、
結局言いたいことは同じですね。

突然のライブ発表、入籍、その後のFC板への
前向きなコメント。
TV出演、さらにコットンライブの通知とここまでは
かなり今後を期待していました。
ところが!DVDが届くと同時に一気に暗転が
始まりましたよね。
FCの閉鎖発表、さらにライブでの発言。

この間、ファンに向いてちゃんとしたメッセージを
してくれたのは入籍後だけですし。

そういう意味をこめてコメントしました。

FC入会なんてこれまで縁がなかったんでよく
わからないんですが、逆にこんなもんなのでしょうかね。
本人との距離感の近さが余り感じられず、
悪く言ってしまうと事務的な通販クラブみたいな
感じでした。

でも。腹が立ったりはしないんですよ。
亜弥ちゃんに対してね。

ただ、ファンとのつながりの部分をもう少しうまく
やってくれるだけで
違った部分は多かったとは思います。
そこがちょっと残念です。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
