松浦亜弥 さん Fan Blog 追記

スポンサーサイト


追記

っと言うか
下のさっきの記事の追記ww

あのさぁ
あややの画像、見てたら
そんな今更
そんな表情されたって許さないよww

なんってよおく見つめてるうちに、
なんか、、

なんと言うか、、、

(;´Д`) ハァハァハァ
あやや綺麗だw



この表情、なにを意味してるのかな。
こんなうっすら化粧でさ。

っだよぅ
かわいいなぁ。。。

くっそう


その手には乗るもんか、乗らないよw
でも
亜弥ちゃんが買ってって言うなら
あやモトさんお金ないけど、どうしようwww
なぁんて。


くっそう!
悪い国の しかも人妻の魔女めっ!!


AW1401-A-M.jpg



だめ、だ


わ、

わ、るい、




ま、ほ、う、




が、、、、




あややハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!
あややハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!



从*‘ ∀‘)つ ハイ!まいどおおきに♪


コメントの投稿

非公開コメント

Re: メッセージ


>あわじこーきーさん
いえいえいえ、
本気度はないんですってw

と言うか、
メッセージ自体が発信されていないのでは?

にっこり笑って
待ってて♡
そんな風に見えますがww


旦那さまの事は私の全くの妄想ですが。。
でももし私が世界の宝を手に入れたなら、
いや、こつそりと手に入れていたなら、、

大事にしまって置くでしょうね。
宝物がどうしてもどうしても世に出たい!
っと、言わない限りw


あと、
あややは案外ベッタリが好きなので
たぶん、、、


うわぁΣ(´□`;)
妄想の針がレッドゾーンだっ!!


とにかく、
あややが今は家庭が世間の普通が
楽しくて仕方ない!
そうなんじゃないか、と。
あややが歌うこと、芸能界のこと
そんなことにまだ戻る気があること、
そう、進言する人が居ること、

ソレを私は願うばかりですw


私らが気にしても仕方無いこと、
と言うか、どうにもならないことなので、
あまり気にせず待っか去るかですねw
でわでわ。

メッセージ

これが亜弥さんからのメッセージでしょうか⁈

あやもとさんのおっしゃる通り、本人の口からその本気度を見せて欲しいものです。
九州男児の旦那なので、女は家庭に入れって言ってるのでしょうか。
同じ歌手なので芸能活動に理解があるのではと期待していましたが、どうなんでしょうね。

付き合いも長かったので今さらアツアツ気分でもないと思うけど、、、(ー ー;)

Re: お写真

 
Re: お写真
>Agent さん
昭和のアイドルですか。。
おぢちゃんたちにはたまらないってかぁww

でも
卒業してない、休業してない!
っていう証し、
見せてもらいたいものですが。

それでも
私はやる気は無いと思いますよ。
いまは幸せいっぱいなんだと。
しかもネットキライのだんな様のいいつけを
けなげに素直に守って。
ダンナは独り占め独占状態でそりゃ大満足でしょうけれど。

女は結婚したらしごとやめれ

それくらいの事言われてるんじゃないでしょうか!

私はそれが一番の問題だと思っています。
卒業でも休止でも、もちろん継続でもない。


となると残りの道は。。
どの道でもうやむやにしてないで
さっさと宣言してくれたらファンは動きようがあるのに。
ま、ここが計算高い女、なんでしょうww

あややにもうちょっとぎらぎらしたものがあれば、、
でもそうすると逆にファンでいられるかどうか、
また別のww
でわでわ。

お写真

この写真に、決めたのが誰なのか?
気に、なるところですが、
お化粧は、このくらいが、いいですね

このポーズは、昭和のアイドルブロマイドの鉄板ポーズですよ。
この表情からセリフを付けたら…

从‘ 。‘从 私がいつ卒業したっていうの

がメッセージでしょうね。
いい答え返さないと、またキレますよ(^-^)

やる気、あると思います。
名ばかりのアイドルは道をあける!
まだまだアイドル界に君臨する気ですね♪
サインはアレでしょうけど(^-^)


※すぐじゃないかもしれない けれども
思いよ 伝われ
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
