松浦亜弥 さん Fan Blog どうして。。

スポンサーサイト


どうして。。


どうして
あややはお休みしたくなっちゃったのかなぁ。

もっと時間がほしかった
身体がつらかった
歌に飽きてきた
この世界が嫌になった
リセットしたかった
全て捨て 愛に走った


あややじゃなきゃ分からないね。
本当はもっと他にあるのかもね?

なぁんて。。。


この問題はここでやっても答えが出ないんだよねw
そう、あややが答えを言わない限りさ。
そんなに簡単に答えが出るテーマでもないしね。


あ、それとも、
ファンがキモかった!
そんな答えだったら嫌だね。
え?
核心をついちゃったりしてwww

本当のことは分からないままだよね。


どうしてあんなに勢いがあったあの時代、
まぁ、蓄積した何かが最大だったのかもしれないけれど、

急ブレーキかけて、
ブレーキどころか私には逆噴射にも思えたねw
なぜここで、
シフトダウン、シフトダウン、シフトダウンって、、、


昔インタビューであややは
落ちるところまでとことん落ちてみたい。
それでもいい!
そんなこと言ったんだよ。

どうして。。。
あややの世界の何かが嫌になったのだろうか。
播州の B型の長女
関係あるかなw

今は歌うことよりも楽しいこと
だぶんいっぱいなんだと思うけれど、
それにしてもどうして、

どうしてこんなにメディア嫌いになっちゃったのかな。
だんなさんの影響は少なからずあるんだよね。
ってか、そこが全部なのか?
アヤブログ、アヤペース、ツイッター
みんな終了だもんね。
あ、始っても無いのもあったねw
そしてこの春の単独FCの閉鎖。。。
まぁ、
収益が見込めないなら仕方ないのかもしれないけれど、
このままあややが、松浦亜弥が過去の人になっていく。。
耐えられないこの気持ち。。


もっとしばらくこの先も何もしない!
って意味の閉鎖なんだよね。


私はもうちょっと待てるかなw
というか、いつでもいいよw

でもね、
その時 歌えなくなっていたら、
もう、、








コメントの投稿

非公開コメント

Re: 社長さん


>Agent さん
ダメですよ!
まだ、ソレは 極秘事項なんですから♪
そして
社長のシモベとして、私、
一番に雇ってもらうんですから!!

でも、
社長は歌って踊ったり、
多分しないんですよね。。。

そんなあややはあややじゃない訳でw
第一、似合わない!!
そんな姿、見たくもないしwww

なんて、、
ま、あくまで 妄想ですからね♪

社長さん

>独自の事務所再出発かもね!

独自の事務所いずれやるかも知れませんね。
社長さんは、ずっと興味があるようですし。

台湾の空港で「しゃちょ~しゃちょ~」って声が聞こえて…

从‘ 。‘从 あぁ 社長さんが来てるんだぁ?

と思ったら自分の事で

从‘ 。‘从 私 めちゃめちゃウケタ♪

从 ^ 。 ^从 台湾のファンの人達のそのセンスが好き

って嬉しそうに、しゃべってた事も、ありますから。

次は芸能事務所社長かも。
社長兼アーティストでお願いしたいです。
でも。
子供の頃、お家の広告を見るのが好きだったと言ってましたから。
不動産屋社長かも知れませんね。
歌って踊れる不動産屋さん(^-^)

Re: どう?なるん?


>Agent さん
アヤウェイは今さらながら 無責任だと思う!
閉鎖するならもっと詳しく表示すべきだし
今後について知らせるべきじゃないのかな?

最後までダメな事務所だったね。
春になったら亜弥ちゃんは
独自の事務所再出発かもね!

おっ、
なんかまた、核心をついちゃったりして!!
え、
ヲタは新FCに 入会不可なのww

したらいいよ。
昔の可愛かったあややで充分しねるからねwww

どう?なるん?

どうやらAYAWAYからは、もう何も無さそうですね。
3月下旬まで

从‘ 。‘从 追って沙汰あるまで待て!

でしょうか?

プライベート重視で、お休みするでしょうけど。
また歌いたくなったら、その時はファン以外の人にも聴かせて欲しいですね。

メディアは、どうなんでしょ嫌いなのかな?
たしか生放送歌詞飛ばしとか妹ちゃんの名前を叫んじゃったりしたから??
でも、お休み中でもテレビ ラジオは時々出て欲しいなぁ。
過去にラジオで生歌って言うのも、やりましたよね。

お休みの理由が「ファンがキモかった!」だったら
あやもとさんは…

从‘ 。‘从 市中 引き回しの上!

从 ^ o ^从 打ち首 獄門♪

ですよ~(´o`*)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
