松浦亜弥 さん Fan Blog SU GAO。

スポンサーサイト


SU GAO。

亜弥ちゃんは元がいいんだよねw
つくりが既に一般人とは違うんだよ。

顔もちろんだけど、
身体や頭の中身やら、そして運命やらもね。

jphip12633-5.jpg
写真は心も含めすっぴんインタビュー記事より


これでかわいく微笑んだら
そりゃ、反則だよねw
世の男たち、あ、一部女の人たちw

ヤラれっっちゃうよねww


でもさ、たぶん
ちょっとあからさまに可愛すぎて
同世代の人には、アレかなww


そう、
あややの魅力は中身だよね。


歌がうまい!
よく聞くけれど、あえて
私はそうは思ってない!と。

そりゃ聞くに堪えない アチャーなアイドルさん
と比べたらうまいんだろうけれどw
どうやら私、ちゃんと歌える人じゃないと好きになれない
こと、最近気がついたんですが。

どんなにお顔が可愛くても、ダメみたいw
これは個人的な私の話ですよw

なんか話がずれてきたねww
でもま、

亜弥ちゃんには聴かせる魅力があると思うんだけどな。
そこに100パーセントの音楽的な音程があったなら。。

あえて100パーセント歌える人になって欲しいんだけど。
亜弥ちゃんにはファンの声、もう届かないかな。。


素顔のあやや、
2010年だったかな?
劣化なんていわせない、進化だよね。
ま成長かもしれないけれどw


今日もむだばなしw
亜弥ちゃん、今頃
どこでなにしてるのかなぁ。。
私、いつまでこうやって待てるかなぁ。。

今日も意味なくおわりw



写真雑誌のシリアス記事の内容とは、
全く別のこと書いちゃったね。
10年後のあやや、、
私は会えるつもりで待ってるんだけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 会えるのは意外と早いかも


>伊予の国さん
私、
婿どのはあんまりアレだけれど、
別れてほしいとは、思わないですよ。
あややにはやっぱり幸せでいてほしいしね♪
多分二人は
ずっと一緒ですよ。。
まあ、
私は飽きるまでもう少しこのじようたいで 我慢しますw
あややには、
幸せでいてほしいです。

会えるのは意外と早いかも

あやもとさん

「あややに会えるのは、あややが再びステージに立つのは意外と早い」かもしれない、と私は思っています。

いま、世間の離婚率は約30%だとか・・・。芸能人同士のそれはもっと高いのではないでしょうか?
ファンの一人として有ってはならない事と思っているのだけれど、
あややも例外ではありません。3分の1の確率で離婚という事態が発生するでしょう。
あややが子育て終了でもないのに、或る日突然テレビにでるようになったら、離婚間近という可能性もあります。

そのことをファンは喜んで良いのやら・・・・・・・。

Re: 会えます


>おいちゃんさん
どうもありがとうございます!
っといいますか、
なんかご自身に言い聞かせているような。。。

まあ、
森高先輩も何十年ぶりかでやりましたからねw
その時までファンが生きていたらwwww

会えます

会えます。
きっと会えます。
絶対会えます。
すぐにではないかもしれないけれど。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
