松浦亜弥 さん Fan Blog ライブの

スポンサーサイト


ライブの

ライブの音源
って言うか、こっそり録音した非公式な音源。
ま、盗聴なんだけどw

主催者はたいてい撮影、録音禁止だよね。
それでもやられちゃう。

そういう音源は違法!
だから、とらない、聞かない、見ない!!
原則そういうもんです。


なんて言いながら、私は
ようつべさまさまに何度も著作権問題で警告される身
な訳でww
私のは違法な盗聴じゃないですけどw


その場限りのその時だけの音がこっそり録音されてる。
しかもこっそりでなくたとえばそのユーチューブさまとかに
出回る。。
なんかやっぱそこには主催者側の意図しないものがある訳で



そりゃいい音源はあるよね。

限定ライブとか行きたいのに行けない人にはもう
ありがたいんだろうけれど。

私もああ、これいいな!
一回で終わりなんて勿体無いw
なんて思っちゃうのは 正直あるよ。。



でもちょっとそこは間違ってるよね。
なんて言えないんだけどねw


だいたいもう彼女のライブ自体アレだしねw
そこは関係ないかww


でも、私の中では
せめていけないものなんだという意識
ちゃんと認識していけないと思うんだけど。


なんと言うか、私 自分自身への戒めです。。


といいながら亜弥ちゃん画像。
しかもちょっと加工ww

全くダメじゃん!
ってかwwww

Scan10007-2,5WS


コットンクラブのお写真だねw

その時の公式動画を貼りますww


https://www.youtube.com/watch?v=btbIDanC6pQ&list=PLCD5611C17378B434&index=14

2010/09/12 だって!
すがさんも絶賛!!
松浦亜弥さんの『ホームにて』



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 門戸は広く


>ジャンボたんたんさん
どうもすみません。
ハロプロ関係はこの辺ゆるいですからねw

で、
どこが白でどこが黒で、はたまたグレーは
どれと どれ?
なんてk¥ところですがw

Re: 生音源


>あわじこーきーさん
お返事遅くてすみません。

こうなってくると、微妙なニュアンスの違いをうまく
伝えられない私で申し訳ないと思っています。
ちょっと私の言いたいこととたぶんずれてます。

責めてはいません。
が、遠まわしに一般論として批判してしまいました。
他意はありません。


>そんなものまで
私はそうは思っていません。

かなで
の歌声なんかはすごく気に入っていますw

ただ、
私の中で善、悪というか、モラルというか、勝手な線引きがあって、

盗聴音源はアウト

として考えていると言うことです。


その裏音源のことなどを堂々と表で語るのは
あまり賛同できない。ということです。
あくまで裏ですからw

それはファンの新旧関係ないでしょう。
アイドル時代からのファンだって全てを知っているわけではありませんから。

私が思うのは
ファンであれば事務所の正規のものでまかなうのがスジじゃないかと言う事です。
中古品や無料もの、まして盗聴もの、”盗”ですよ。
それでは最終的には松浦亜弥さんのところにはお金がおちないんですw
あややの得につながらないんじゃないかと。
私の考えですよ。
いえ、
分かります。それじゃこんなにも知りえないということは。
ここの事務所もダメダメですしねw

だから、一般論、タテマエなのです。
あややファンならなおさら違法なもの
(脱法ハーブみたいなもの?ww)
には正面から扱って欲しくない。


会員制とかの地下での会話なら
あそこのに音源があるとか、あの日の音源ははいいとか
全然ありだと思いますが、

結構人気のファンブログに裏情報は似合わないと、
違和感を感じたものですから、遠巻きに私の考えを書いてしまいました。


誰かを名指しで批判したのではなく
ファンはそうあって欲しいという
わたしの思いを語ったものです。
堅苦しいことでこちらこそどうも失礼しました。

ながながすみません。ではまた。







門戸は広く

DVD買えてない自分にとって、YouTubeにManiac Live の掲載がなかったら、「あやもとさんに感謝するわ」の意味を未だに解らないままだった ^^
youtubeの音源・映像で、新たに虜になちゃう人もいてるのは事実ですし、その人たちのためにも門戸は広く開けておいてほしい。
サザンのように、片っ端から削除してなくて、あややサイトは寛大で嬉しく思ってます。

生音源

コメントしようかどうか迷ったのですが、、、。

我々のような新参にはそれが盗聴であろうと松浦亜弥を知るためには貴重な音源なのですよね。
実際松浦亜弥のこの現状からいって数少ない歌声なのです。

これまで数々の松浦亜弥のライブに参加して歌声を聴いてきた方は、そんなものまでと思っているのでしょうが、それを知らない我々はそうはいきません。過去に戻ることが出来ないのだから。

たぶん我々の気持ちは理解できないと思いますが、松浦亜弥の歌に接することが出来ないもどかしさは如何とも出来ません。

違反だろうとなんだろうと本当にありがたいのです。
わたしは建前で言うより現実を取ります。

生意気なことを言いました。
新しいファンのこともよろしく。

Re: No title


>mago さん
私としては限定映像が垂れ流されていたり、
盗聴された音源がもてはやされていたり、
大手を振ってねw
それ、どうなかなとおもつたので。
せめて悪いことと認識してほしいと思って。

年末のコットンも出したくない。
と亜弥ちゃん側が思っても、
盗聴されたものが意図せず出回ったら、、、

その先のなにか、計画が台無しだったり、
正に直接売り上げに影響したり。

ま、今の世の中なかなかですが。


あと、

松浦亜弥さんが性格悪いわけ絶対ないですw
多少Sっけがあって、わがままなだけでww
えっ?
まあまあwww
でも、
あんな真っ直ぐで頑固で!
だから
適当に出来ないんだろうと言うことです。

適当なライブやったり、一発取りDVDとか出したりしてますがw

決して扱いやすい性格でないのは
間違いないですがww
そこがセツな可愛いところです。
全然 誉めてないかw

ま、あややは正直者ですよね。
でわでわ。



Re: 冬季オリンピック


>伊予の国さん
まあ、まあ、まあ、
人それぞれでいいじゃありませんかw
てか、
どちらかと言うと可愛いプレイヤーがいると
メディアが視聴率欲しさに無理やり話題にする感はありますね。

でも、
赤の他人のあややのこと、
毎日思っている痛い人もいる訳でwww

ボケと言うか
平和、良いことです。

カーリングのあの人
可愛くて私は好きですよw
ああ、
あややと関係ないこと、返信しちゃったじゃないですか!


冬季オリンピック

あやもとさん

いま冬季オリンピックがたけなわですが、
カーリングってスポーツですか?

夏のオリンピックに比べて冬のオリンピックは競技数が少ないので無理やり増やしたって感じ。
ご都合主義の今のオリンピック、いや今の社会にウンザリ!

それにもう一つ、
オリンピックに対し
日本のマスコミは騒ぎ過ぎだと思いませんか?
選手たちをもっとソットしてやれないものでしょうか?
平和ボケもここまで来ると、いまに痛い目に合いそうな気がしてなりません。

No title

まあ大きな声ではいえませんが、ネットには誰かがこっそり録った音源のものも結構上がっていますし、行けなかった人や知らなかった人はそれをタダで見て聴いて楽しむことができるんだから、世の中変わりましたよね。

動画映像でもDVDにしても、昨年夏のライブが最新映像として、当分続くんでしょうか・・・・・年末のコットンは上げる気ないみたいだしね。

この亜弥ちゃん画像いただきました。
何か、先日DVD久々に見返していて思ったことは、性格が?なんて言ったり言われたりですが、本当は純粋で真っ直ぐで、だから12年も続いたのかな、と。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
