松浦亜弥 さん Fan Blog ちょこ

スポンサーサイト


ちょこ

ちょこってなに?
私の世界ではそんな黒いお菓子知りませんww

亜弥ちゃん
どうしてるのかな。。
頭にリボン巻いて
世界一甘いちょこ、あ、げ、る、、、
なんてことはないよなぁ。。。
(*´д`*)

妄想が最近はひどくてwww


というか
あややの公式ファンクラブ
とうとうダンマリですね。

このまま会費分をうやむやにして
閉鎖するのかと思うと残念でなりませんね。

本人がやる気ないならそれも仕方ないか。
そう思ってしまいます。

対外的にそういう閉鎖の案内は出さないものなの?
その反対に募集の案内は出たままだしね。

松浦亜弥のファンなんてもう、おしまい!
ってか、松浦亜弥もう終了なん??

なんかくすぶっちゃってますww


img2487_070901musig_aya_0.jpg


昔の画像とか見てはこころふるわせてますw

実はさ私
あややのこの無防備なハナの穴がもう
何故かたまらなくいとおしくってw

なんだろ、この可愛さは。。。
あぁww(;´Д`)

はぁんしようかなw


ん、それよりパソコンのなかから、、、
あ。
今日は観音様の画像を特別にww



20080205-aya02.jpg


このじき一瞬こんな路線だったよねw
なんでだろ。海外向けだったのかな??


私の腹グロ ビター女神様ww

どうぞはぁんしてくださいwww


ああ、えろえろ
いや、いろいろ好きなんだけどなwww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 微笑がえし


>Agentさん
被害者の会!
いいですね♪
と言うか、ドエムの人はソレが嬉しかったりしてw

ドエスの赤ちゃんの微笑み。。。
こわいなーwww

破壊力
久しぶりに聞いたかもw
また、
そんなあややに会いたいけれど、

微笑がえし

>このテレビの画像のあやや、自然に可愛くていなあw

あまり、お化粧していない時の笑顔の方が破壊力ありますよね。
亜弥ちゃんの笑顔の中には赤ちゃんの微笑みが隠されている。
って聞いたか?読んだか?した事があるような?気がします。
だから、おぢちゃんは本能的に、やられちゃうんでしょうね。

AYAWAY終わっちゃうし、夏に…

从‘ o‘从 ヤラレタ ヤラレタ ヤラレタ

って言ってましたけど。
こっちこそ、AYAYAにやられた被害者の会でも始めて、やりましょうか?(^-^)

Re: 最後の仕事?


>Agent さん
待つ 浦亜弥♪
上手いですねw

では、私は、、、
待つオラ 亜弥 でw
ま、
いつまで待つなのか、待てるのか分かりませんケドね♪

大体にして、タコを書いてる時点で
やる気なんて全く感じられません!
握手会だってブログだって、あややだけ やめちゃつた訳だし!!
これは今、関係ないかw

ふぅ。。。
しかたないてすけどw
それにしてもこのテレビの画像のあやや、
自然に可愛くていなあw
私だけなのかなぁ…
あぁ、ため息です。



最後の仕事?

また先が判らなくなって想いと違う方へ行きそうになると、くすぶって変なガス吹いちゃいますよね(^-^)

とりあえず今回は3月下旬に何か?わかるかも知れない。
とにかく『待つ浦亜弥』ですから。

やる気は、あると思いますよ。
いままで『やる』『やるかも』『やってみたい事がある』って、やる方に何度か言ってますから。
ただ、始まらないし何やったか?わからないです(^-^)

>亜弥ちゃん どうしてるのかな。

从‘ 。‘从 サイン書いてる

从‘ _‘从 めんどい ぷ~

从‘ 。‘从 指が いた~い

从‘ o‘从 あっ タコができてる!

って言うじゃな~い♪

それは、あなたがタコの絵ばっかり書いてるからですから~!

ざんね~ん!(`O´モ)

从 ^ 。 ^从 はい せっぷく♪
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
