松浦亜弥 さん Fan Blog 世間では

スポンサーサイト


世間では

世間ではスポーツ選手の話題やらでいっぱいですが、
まぁ、
ここのお目当ての彼女もテレビ見てるのかな?

いいんだけどさw
っというか、
もうあれだこれだ言っても仕方ないと

やっとなんとなく分かってきたかもww
こう
暗いネガティブな話題ばっかになっちゃうもんね。。

ってそれは私の性格によるのか。。

そう言ったわけでw
なるべく楽しくやっていこうかと思って♪

現実逃避ってほどじゃないにしてもw
ま、
のほほんと
私のあのこが戻ってくる日まで。。

ってか、もつかな?
それまで生きてるか?
え、
笑えないジョーク??

よくわからないけれどw
あちらがそうなら、こちらだってこうww


あきらめが悪いのは、ねw

Scan1-4.jpg

あっ!
話題の画像あった!!!

あの今、負の話題でもちきりの
漢字四文字の苗字の人とあややさん競演!?


うん?
ちょっとちがうかw
違うって、バイオリンの人じゃなくってww

ああ、
おとうさんに怒れれちゃうね。

ああ、ひまだねw
ではまたwww


コメントの投稿

非公開コメント

Re: ???


>Agent さん
そうですね、画像自体には話題はないでした。

あややの背後に映りこんでいる人物が
もしかして
世界的バイオリニスト?
いや、
現代のベートーベン??
っていう
くだらないお話でwww
どもお騒がせしました。。


世界中の誰よりきみが好きだよ
聴きたくもないっwwwww

???

この画像なんで話題なんですか?
Click you Link me スペシャルナイトですよね??

从‘ 。‘从 私も将来自分の旦那さんになる人の前でこの曲を歌いたいです♪

って言ってdearest.を歌いました。
もう歌ったのかな?
カラオケか?アカペラか?
鼻歌は、一日中ずっとdearest.かも知れませんね(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
