松浦亜弥 さん Fan Blog テレビ



テレビ

画像はメレンゲの気持ち

1_20090808185927.jpg


昔の映像ねw

亜弥ちゃんさ
テレビも出ないね

もうやっぱりやめちゃったのかな?


それとも
声タカラかにアイドルが妊活!
なんていえないから?

任活は夜だしw
少しくらい出たらいいのにねw
なんか言っていてちょっと痛いかなww
まそこは、おいといてw

せめて
ほら、CMとか、CMの声だけとかでも
いいんだけれどな。
病気の公表とアイドル終了イメージで

引き合いが無いのかな。。
いまは黙っていると若くて可愛い子いっぱいだもんね

710674_f2dc89c4bc84766b48b4b466c577b03a.jpg


それよかなにより
本人の問題か。。

亜弥ちゃん
まってるんだけどなぁ。。

そりゃ
他にもいっぱいかわいくていい子はアレなんだけれどw

やっぱ、あややしかいないんだよなぁww
ああ、
亜弥ちゃん
やっぱ忘れることできないよ

好きだ好きだ好きだw
がぞうもいっこ追加します

dat1273894775198.jpg

あややが好きです!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: CM 冬の情景


>Agent さん
これは??
宣伝でしょうか?
春の番組改編にあわせて?
まあ、雪に深く閉ざされてすることといったら
雪かきww
か、
亜弥ちゃんの妄想ww

これからも
続くようならどうぞヨロシクです。。
でわでわ。

CM 冬の情景

从‘ o‘从 わぁ♪雪だぁ♪

从‘ 。‘从つ〇 ゴロゴロゴロ ゴロゴロゴロ

从‘ _‘从つ〇 ゴロゴロゴロ~~

从 ^ o ^从 できたぁ~♪

从 ^ 。 ^从 あやモトら(●⊥●*モ)

从‘ o‘从 ♪~あやモトら あやモトら♪

从 ^ o ^从 ニードロップくれたら つぶれちまった♪

从 ^ 。 ^从 あやモトらって かわいいな♪

从 ^ _ ^从つ(★∩×モ)⌒(((((●


あややのために雪国からAYAMOTOLLAがお届けする!

松浦亜弥 さん Fan Blog

◆ それでも あややが大好き! ◆

※当ブログは×××です♪

てすてす

>Agentさん
えー?
アラシじゃなかったんですねwww

文章が長すぎるとだめか、
禁止ワード(下ネタとかw)は入っているか??
英語が長すぎるとか???

私もなぜか稀にはじかれます。。。
そんな時は、静観w

どうもすみません

あれ?
やっぱり投稿したいネタが投稿できない
「不正な投稿だと判断されました」と表示されます

なんで??(´o`*)

ん?

从 ^ 。 ^从

ん?
あ、ら、し、??

あ。
できた
ごめんなさい

テステス
コメント投稿ができません。

从‘ 。‘从
从 ^ 。 ^从
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
