松浦亜弥 さん Fan Blog てれび2

スポンサーサイト


てれび2

テレビというか
2009年の画像さがしてたらメレンゲじゃなくて
連ドラの画像発見!

319361.jpg


うふふ
なつかしいねぇ。。
けっこうシリアスっぽいドラマだったっけ?

pasta_typhoon3675.jpg


亜弥ちゃん
なんでどうしてテレビでないんだろうね

QUIZ3.jpg


連ドラとは言わないから、
画面の中でも会いたいよね。

画像は“ザ クイズショー”から

きょうもこれでおしまいですw
あややの顔って愛嬌があってかわい美人だとおもうけど。


CMとかでるのもキライなのかな?
もったいないねw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: CM


>Agent さん
なつかし~~~~~!!
そんなCMありましたね!

亜弥ちゃんの出てるCM私は好きでした。
午後ティーの最後のほうのCMはいまいちでしたがw
でもあんまり
あややはすきそうじゃなかったですよね。

色んな契約に制約されてえ辟易していたのかも。。
そんな風にも感じましたが。

いまなら化粧品のCM
あーあややならいいのに。
そんな風に思うことがあります。

なにかあるといいですねw

CM

CMは、いろんな亜弥ちゃんが見れていいですよね。
声だけのCMもナレーションのお仕事も、こなしてたぐらいですから、いいと思います。

午後ティーのポッポあややとかベリーダンス♪好きでした。
シャンプーのCMだったか??のアノ前髪パッツンは可愛いかったです。

>CMとかでるのもキライなのかな?

亜弥ちゃんCMの話もよくして、くれましたけど。
ポッキー??のCMで農婆の衣装を着た時は…

从 ^ 。 ^从 も~恥ずかしくて恥ずかしくてヤだった

って、めずらしくボヤいてました。

※記憶が曖昧ですみません(´。`*)

Re: 賛成


>おいちゃんさん
デスヨネーー!!
変な、
って言うといけないんだと思うけれど、
お顔を作れば作るぼど、
不思議なずれた美人になりますねw
亜弥ちゃんゴメンなさい。
言葉のあやですww
私は素が一番好きかもしれません。

賛成

そうですよね。
愛嬌があってすごく可愛い美人。
やっぱり似合うのはこの感じかな。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
