松浦亜弥 さん Fan Blog パソコンデータ

スポンサーサイト


パソコンデータ

今の私のパソコン何代目かな?
あややのデータがいっぱい!
ってか、メモリーはあややのことだけ
イタいパソコンw


4180-2.jpg


いまはXPで動いています。
セブンをダウングレードしたんだったかぁ?
それも、
サポート終了までもう少し

アヤウェイと同じだねw
亜弥ちゃんのデビュー記念日とか
、もう関係ないというか、ファンはいらないもんねw
うちわで盛り上がればいいさ。。

あ、いけないw
イヤミはなるべく書かないこと、っと。

でさ、その
イタいデータ何代前かな?
パソコンが動かなくなってデータもろともパー!

っというか
亜弥ちゃんの画像が貴重になるなんてw
思ってもみなかったしね。。
お姿が貴重な幻のアイドルww
というか、世間ではもう。。。。

まいっか
あ、上の画像のFCの同じ会報からもう一個

4183-2.jpg


たしか
年末のディナーショーも品川のプリンス
だけになっちゃったんだよね。

ほんとはさ
こんな大きなホテルのおおきな会のご飯

高そうなだけでちっともおいしくないんだけれど
そんな事はそう、もうどっちでもよくて

亜弥ちゃんと同じ会場の空気が吸える
そんな思いで、、、
何度逮捕されてもいいからそのまま亜弥ちゃんに
襲い掛かろうかと思ったことかw
それくらい近くに来てくれたものね。

いや、冗談ですってww
でもさ
うすうす感じていた気がする。

大事な日はイベント無くて家でお祝いするのかな?
って、ね。


あ、いけない
イヤミと暗い話はアレだったww

なんかさ
もう昔のファンとかもきっとご卒業されて
新規ファンのかたも放置されてww

せめて
少しでも自慢のコレクション画像がw
廃棄消滅するまえにちょっとづつね。
そんな感じです

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いつもありがとうございます


>mago さん
おはようございます。
ディナーショーあったんですね!
最初は行くのアホくさかったけれど、
同じフロアーの間近まで来てくれる亜弥ちゃんにドキドキ
けっこう嫌いじゃないイベント(?)でした。

新しい命の件はコメント差し控えさせていただきますw

文字化け、、、
何でしょう??
こちらの設定は変えてないはず?
なのですが、もしや、ウイルス感染!!

私なのか、mago さんなのか、
あ、パソコンの設定かも??

私のところだけダメなら
こちらサイドの疑いもあります。。
ちょっと心配です。

いつもありがとうございます

亜弥ちゃん画像いつもありがたいです。
昔はホテルのディナーショーもあったんですか。

とにかく何もない今は悪く考えてしまいますよね。
来月にはその最後の会報というのが出るので、
そこで何か言ってくれるとは思ってますけど。
いずれにしてもわれわれにとってはさびしい内容
のような気がします。

新しい命が宿ってます!だったらそれは別、手放しに
オメデトウですけどねもちろん。

ところで、先週末くらいから自宅PCでこちらを開くと
文字が化け化けです。携帯や会社から見ると問題
ないのでたぶんPC側の問題でしょうね。
Youtubeのトップも化けてしまって訳わかりません。
AYAMOTOさんたちの登録したチャンネルの中に
入っていけばちゃんと表示されるので、まあ何とか
いけるんですが。
おまけにお気に入り動画がバサッと消えてるし。
まあなんだかよくわかりません。

Re: ぜひHDDだけは...


>おいちゃんさん
わお!
反応はやーーい!
あややの話題、ないですもんねw

そう、本文に書き忘れちゃったww
ウインドウズの98から数えて何代目かな。。

最初の頃はデータ丸ごとクラッシュで
廃棄でしたねww
良く固まりましたものね、昔はww

あと
テレビのHDDの中にもたぶん忘れてるあややが。。
前のブログでも画像データなくなっちゃってるから
なるべく載せますね。
ただ、ダブりもあるかと思いますが、そのk¥時は
ご了承くださいませ。
何背、整理整頓が苦手でw
これからもここ、続いたらどうぞヨロシクです

ぜひHDDだけは...

古いパソコン、ぜひ内蔵HDDだけは救ってくださいね。あやもとさんの貴重な映像・画像は、お宝ですから。
差し支えない範囲で少しづつUPしていただけると、ありがたいのですが...なんて。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
