松浦亜弥 さん Fan Blog ぎゃーむ足のきれいな。。

スポンサーサイト


ぎゃーむ足のきれいな。。

そういえば昨日何の日だっけw
確か、、
任天堂の3DS の発売日、、
どっちでもいいw

いや、
昭和のクーデター事件が起きた日、、
いや、重すぎる。。

あ、
お風呂の日か!

いやいや。。

なんかこう、、
まいっかw

久しぶりに2人がぞうでも、ね。

2056.jpg


二人でいるとほんと無敵w
楽しそうだったよね。

そういえば
まーくんが入るずっと前、
公式でこんなのやったよね・・


1638.jpg


うーん、、
そうそう
そういえばさ、里たさん、
すごいね。
もうセレブだね!
あややをモンスターとか言っていたのに。

なつかしいね。

なつかしいお写真でもw

今日はついでだw

1982.jpg

うっは、
ういういしいね。

告白によればこのころから、もう、、、
ううん。
なんでもないw

かわいいね。
変わったところ、変わらないところ。。
ふたりでベタベタしてるのがとっても可愛かった。

いや
どちらかというと亜弥ちゃんがすぐべっとりしたがってw
いいこだったよね この頃。。



あぁ、
しょうがないからとりあえずおめでとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: GAMの頃


>Agentさん
GAMはね、
あややが個人でないのをいい事に
(ユニットと言う意味で)
とってもいきいきとアイドルしていた、そんな気がしました。

生足も素敵だったしライブハウスも新鮮だった!
元リーダーが岩盤浴しなきゃもっと続いたのかな?

まあ
いちおうやり続けた紋ね
それは無いかww

そういう意味で、またユニットやればいいのに。
こえがききたいですね。

GAMの頃

GAM好きですけど。
気がつけば『砂を噛むように…NAMIDA』のあと一年半、松浦亜弥の新曲シングルが出なかったんですよね。

私はGAMのCDを買いながらブツブツ言ってました(´_`*)


※亜弥ちゃん 野球 知らへんのに大人の事情の仕事やね。
甲子園やったら売れたのに~(´o`*)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
