松浦亜弥 さん Fan Blog そんななんで、、(追w



そんななんで、、(追w

亜弥ちゃんのファンクラブから
なにやら贈り物が。


でも、
そんな、今更

いったい私にどうしろ と?


こんな、こんな

可愛くて、そして美しくて、、


ほんと 罪な人だ。

ますます忘れられない。。



松浦亜弥さん
やっぱりどうしてもあなたが一番です

大好きです

(//Д//) はぁ~~~~~



もらってきた画像w
人妻の元アイドルの松浦亜弥が、美しすぎると話題にww

o0640091012862970123-S.jpg


あやや ハァ━━━━━━;´Д`)━━━━━━ンン!!

コメントの投稿

非公開コメント

>沈黙だけど

>Agent さん
好きなひとの笑顔はそりゃ、うれしいものです。
あややがまた、ファンの前で笑ってくれると
歌つてくれると願って。。

待つ身は辛いですが。

沈黙だけど

やっぱり

从 ^ 。 ^从 待っててね♪

じゃないですか♪

やっぱり
彼女が笑うと嬉しいですヽ(*'∇')ノ

でも。
ライブ後の松浦さんの気持ち…

松浦さんの字で、のこして欲しかったなぁ(´。`*)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
