松浦亜弥 さん Fan Blog あややファン。。

スポンサーサイト


あややファン。。

あややファンのひと
これからどうなるのかな?


当然。“M-ライン”に移行だよねw
松浦のエムだものww


みんなドM だもんねwww


ってか、詳しい案内ってあったっけ?
まあ、どっちにしてもあと一ヶ月切ったらしいし、、

私は、、
積極的に案内も来ないし、アレかなww
わからないけれど、たぶん。。


でもさ、
私ってちょっと特殊なのかな?
亜弥ちゃんの外見に特に強くひかれてる?
そんな気がする。
ってか、
モロじゃんか!って?
あれ??


彼女のパフォーマンスとか内面とか
アーティストとしてみてるなら絶対そっちじゃないか?と。。

でも私はとういと
なんかろくでもないみーはーおやぢww

だって、
あややのこの可愛さ。。。


見てよ、最近のこの画像。。。


あぁあぁあ、
かわいいいいいぃぃぃx!!!!

なんなんだろ。
今更、こんな外見のパフォーマンスw


ああ、
すいません。


なんか

とっても我慢できません!!


言わせてください!!
もう


爆発寸前!!!


あやや
ハァ━━━━━━;´Д`)━━━━━━ンン!!



あやや
ハァ━━━━━━;´Д`)━━━━━━ンン!!



あやや
ハァ━━━━━━;´Д`)━━━━━━ンン!!



好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!
*・*:.。..。.:*・(*´д`*)゚・*:.。. *・゜゚!!



o0640091012862970124-S.jpg


とにかく
可愛すぎるだろ!と。



というか

ど、
どうもすみませんw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 穏やかな表情


>おいちゃんさん
まぁ、
写真集と言うか、何なんでしょう?

ほんと、でも、
どうゆうつもりで こんな可愛く。。

てか、
さりげなくエッチなこと、言いましたか?
\(^o^)/

Re: No title


>mago さん
解って頂けますか!
と、言うことは、かなり 重症w

いまは、
期待と不安と、諦めとwww
どうなるのでしょうかね?

待つしかないと言うのが辛いです。

Re: 異議


>Agent さん
おおー!
そうですか、そうですか。
はぁんですかw

人それぞれの趣味つて事でww

あ、
亜弥ちゃんには、
お手を触れないように お願いします!



穏やかな表情

いい表情の写真集ですよね。
ちょっと刺激的なのも(*^^*)
これが最後なんて淋しい(._.)
歌って欲しいなぁ。

No title

あやもとさんが発狂されるのわかりますよ(笑)。

亜弥ちゃんてこんなにかわいかったのかと正直思いました。
まあ女性は化粧や髪形などでイメージはいくらでも変わるわけですが、ここまで引き出せるのはやっぱり元がいいからですよね。

でも寂しさも付きまとうわけで。カレンダー壁紙が12月までまとまっているのを見て、やっぱり終わるんだなと実感が。。

月末に出るという最後の配布物?で何か言ってくれると思うんですが。

異議

写真ちっちゃいけど。
髪を後ろで束ねた全身写真の方が、かわいい

あやや
ハァ━━━━━━;´〇`)━━━━━━ンン!!

(。・o・。)ひっぱりたい♪
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
