松浦亜弥 さん Fan Blog 懺悔。。

スポンサーサイト


懺悔。。

ゴメンなさい!
私、自分でも良く分かってなかったのですが、
亜弥ちゃんのお写真。

なんでこんなにあややのこと いとおしいのかなぁ?
と思って考えていたら、
あることに気がつきました。

ソレは亜弥ちゃんのナマ足ww

素晴らしいおみあし様だよね!!


あややのお写真のおナマ足の表情がw
もう、なんとも言えないくらい可愛いくて。

亜弥ちゃんの声でもなくて、お顔でもなく、
そしてお○ぱいでもなくww

亜弥ちゃんの、あぁ、、

亜弥ちゃん
おみあしのだけの写真集出したらいいのに!
もういっぱい買っちゃうし、ページよれよれになるまで見ちゃう!!


ねぇ、みなさん?


おっ。

あっ、

えっ?


みなさーーーん。
もしかして、めっさ引いてる??

あぁ、、、

変態と言ってください (ж´д` =3

何度も何度もお写真をみながらの発見でした。


ほんとダメダメて、ゴメンなさい。

そういえば、
亜弥ちゃんほんとにこの先この事務所でやっていくの?
会員どうしようか 考えながら
ふっと、思ったので。。。
じゃ、今日はコレで


INFOBARより更新



从‘ o‘从 男の人って。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: つづき


>あややさま
ちがうんだなぁw

なんかこう、
どうぞってのじゃなく

狙ってなくみえてるその
ぶぶんがさぁwww

へぃへぃ
ヘンタイさんですよ、私はw

あとでもっとすごい画像のセルね
でわ~

つづき

从‘ o‘从 男の人って。。。。

从‘ 。‘从 はぁ!?いまごろ?

从 ^ 。 ^从 あたしGAMやってたやん♪

从‘ 。‘从 あっ!アナログ盤のジャケット!?

从‘ _‘从 飾らへんかったん!?

从 ^ o ^从 ありえへん!!

Re: 否定できません

> 私も含め、
>おいちゃんさん
いえいえ、
亜弥ちゃんだっていま、最高にセクシーさが
高まってる?
きっとそんな時期ではないかとww
(//∇//)
何て言うか
亜弥ちゃんのエロくないエッチさ!

いや、
ちょっと○ロいかなww

まあ、
ご賛同ありがとうございます(^-^)/

もっといっぱい
出来たら 生で 見たいですよね!

否定できません

私も含め、みなさんもあやもとさんと同じ様に感じているはずなのですが、言葉にする勇気がないのだと思います。;^_^A
それとも、そう思っているのは私とあやもとさんだけ?(・・;)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
