松浦亜弥 さん Fan Blog 亜弥ちゃんの笑顔

スポンサーサイト


亜弥ちゃんの笑顔


そういえば 表情つながりでの話しで 私は、
表情なら亜弥ちゃんの笑顔が最高!

なんだけれど、でも、
案外好きなのが笑顔の無い表情w


ayamag317.jpg

10年くらい前の亜弥ちゃん
もらい物画像ですがw


なぜかドキドキしちゃうよ。
制作側が亜弥ちゃんが可愛いの知っていて

だからこそ暗い歌ばっかり歌わせた。。
そんな感じに似てるのかな?

暗い(?)表情にひかれる。

ayamag314.jpg

たぶん、ちゃんとした 何か学説みたいなものが、
理由ってのがあってそうなるのだろうけれどさ。

だから
私、亜弥ちゃんの曲で
100KISS が好き。

ああ、もっとあややを見ていたい。
亜弥ちゃんのことだけ考えていたい!

え、いるって?
まぁそうかもねw

でもさ、最近もう
過去のことばっかだよね。

亜弥ちゃんのおもて舞台でのこの先となると。。。

あ、そうだ!
アヤウエイが終わりって事で
亜弥ちゃんのカレンダー壁紙を作ったよ。

もうこの先がもうないから貼るねw

これが今のところ 唯一の先のことなのかな。
ま、今年一年分 あるだけいいかwww


2014CAL-S.jpg


上の画像から10年後のおねいさんあややだね。
さすがに貫禄あるねw

ってか、
あややはやっぱかわいいなぁ(;´Д`) 。。



あと
亜弥ちゃんの卒業シーズンのうた

こんなのもあったね。

風 のぶ子さんがご卒業する歌だっけか?

ayamag257-5.jpg

この表情も結局うつむき加減だもんね。
でわでわ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 分かります^ ^


>おいちゃんさん
こちら様もあの部分ふぇち!っと。
....〆(ノ∀`) メモメモw

けっこう、みなさん そうなんですねww

まぁ
画像に関しては今後私に精神的、時間的、余裕があれば、
またいろいろとクレームなければ
乗せたいと思っていますので。

でも探せばすごいありますよ!
こないだのリンクはまだ一部ですからねw

でわ、今後もどうぞよろしくです。



Re: いつも頂いています


> mago さん
あ、
こちらも実はへん〇い、っと....〆(・ω・` )メモメモw 

私はそこに感じるものがなくてww
亜弥ちゃんはいろいろ罪を作っているんですねw

画像は
最近ハマっているサイトさんが画像を多用していて
それで最近意識的にちょっと多めにしました。

本とは画像いけないんですけれどねww
まあ、私 個人の記憶のために、ね。
でも、
こうして何も無い状態では、そんなことくらいしか
ないですもんね。
なるべくワキぎゅう画像探してみますね(うそ
でわでわ。

Re: ありがとさん


>あわじこーきーさん
そうですか!
そうなんですねw
私は実はコットンとかはちょっとお化粧がキツくて
どちらかというと アレなんですがwww
女子に失礼なこと言ってますね。。
というか最近なのでいらないかと思ってw
昔の画像見てたらなつかしさもあって載せちゃいました。

なんとも過去と言うキーワードしかでてきませんねw
ここで息切れして普通ですよ。
ファンもサナギか冬虫夏草のようになって、、、

分かります^ ^

magoさん>
その部分、分かります(^^;;
最初に気になりました。
へん○い? (^o^)/ かどうかは、さておいて、 このところのあやもとさんには、感謝です。
画像一杯で、ありがとうございます!!

いつも頂いています

私もいろいろいただきまくってます。あやもとさんの膨大なストックの中から少しでもおすそ分けいただけるとうれしいです。
2枚目の閉じたわきの感じにどきどきしてしまいました。まあなんというか、女性のこの部分大好きで、というかふぇちなんで(笑)、、あ言ってしまった。もうへん○いですね。
亜弥ちゃんのそんなところばかり見ているわけでないのでくれぐれも誤解なく。
それにしても見比べてみると、やっぱり大人にお姉さんになりましたよね。もちろん今の方がずっと素敵です。

そういえば昨日例のハワイの番組、総集編をやっててちょっとだけ亜弥ちゃん出てきましたよ。いつも見もしないBSの番組欄で偶然知ってラッキーでした。
テレビ欄に名前が載ること自体珍しいですしね。

このまま出ないままなのかな、ちょっとは出てほしいです。

ありがとさん

ここんところのいっぱいの写真提供ありがとうございます。
遠慮なくどんどん取り込んじゃってます。

でも若い時のばっかりで、最近のがないのが淋しいですよね。
コットンクラブの感じが堪らなくて、忘れられなくて。。。
やっぱり女は30代の人妻が一番ですヽ(^o^)丿

わたしはそろそろ息切れしそうです(+_+)
松浦亜弥の真似してマイペースで行きますwwww
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
