松浦亜弥 さん Fan Blog 願い事 ひとつ

スポンサーサイト


願い事 ひとつ

願い事 ひとつ叶うなら、

あの頃に戻りたい。。

松浦亜弥さんの歌う
渡良瀬橋

好きです。
亜弥ちゃんの声がとても静かに響くから。

あの頃まだ あややは歌うことに
一生懸命だったよね。
そんなあややがすきだった。

わたしは今もあの頃を
忘れられず 生きてます。



先のアルバム
クリックユー リンクミーにも収録されてたね。


森高先輩のカバーになる訳だけど
それぞれ良いよね。

亜弥ちゃんの声、すごくいい
こう言うしみる歌が私、すきなのかな?

亜弥ちゃんの癒し成分がとっても効いてるよね。


从‘ o‘从
♪ 夕日がキレイな 街。

maxresdefault.jpg
2004年の秋だって。
歳をとる訳だw


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 想い出 ひとつ


>Agentさん
どうもw
あのDVDはまた何パターンかあるんでしたっけね。

あのころホッペがふっくらで可愛かったですね。
10年も前なのかと。。。

私はあの橋がなぜ渡良瀬橋じゃないのか?
どうしてこの橋で撮影なのか?
そこが気になって気になってww
なぜしっとりカバーなんだ?とかねww


でも、
亜弥ちゃんこの時、もうこの曲だしてたのか。。
と今、しみじみ思い出してますw


Re: 渡良瀬橋


>mago さん
そうでしたか、渡良瀬橋ですか。
まず曲がいいってのもありますがw
亜弥ちゃんの歌声がしみますよね。

話し変わって、
これって2バージョンあったのですか!
私、すっかりそんな事、忘れたのか、知らなかったのか?
知りませんでした。
今度聞き比べです。

しっとりあややは好きじゃないはずなんだけれど、
ひかれちゃうんですよねw

想い出 ひとつ

渡良瀬橋はオリジナルも好きでCDも買っていました。
でも。
今では頭の中でオリジナルを再生できません。

この曲はPVも好きで冒頭の横顔のアップにハマって繰り返し再生してたらDVDプレイヤーが、壊れました(´o`*)

あらためて歌唱力とビジュアルの破壊力をしった♪想い出の曲です。

渡良瀬橋

この曲、私が亜弥ちゃんを再発見したきっかけになったんですよ。
古くからのファンだったアーティストさんや、昔聴いた曲をいろいろ探していているうちに、お勧め動画になぜかこの渡良瀬橋のPVが出てきていたのです。
私はもちろん森高さんの曲としてなじみがあったんですが、亜弥ちゃんがカバーしていることは知っていましたので、ちょっと寄り道してみました。他にもいろんな人がカバーしているんですよね、あの城之内早苗さん(懐かしい)のバージョンもありましたね。
でも聞き比べているうちに、亜弥ちゃんの渡良瀬橋がとても心に染み入ってくるのを感じました。
もうだいぶ前のことになりますね。それからしばらくちょこちょこ亜弥動画を見ているうちに、マニアックライブなどの映像でイメージが完全にくつがえされて、すっかりとりこになってしまうわけですが。

ちなみに私はアルバムに入っている森高さんのオリジナルアレンジに近いバージョンよりも、このPVの原曲のほうが好きです。

あやもとさんも意外としっとり曲好きなんですね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
