松浦亜弥 さん Fan Blog やっばいよ!

スポンサーサイト


やっばいよ!

なんか、
私事ですが、
って、いつもそればっかですがw


パソコンが壊れましたw
ってか、モニターが割れちゃってww

やはりそろそろXPともおさらばか。。
いっそ
亜弥ちゃんとオソロのりんごちゃんマークに?

だよなぁ、、
巨大勢力〇いくろ〇ふとと、〇ーぐるさま
嫌いなんだよなぁ。。
なんて思いながら。

もうさ、旧式のヤツやめて最新タブレットで。
そして、もちろん
推しも一掃!!

すっきり!
の時期に来てるのかもね。。


なんて思ったり。
時代はとっくに移ってるもんね。
可愛かったソロアイドルなんて、もう。。

春なのに。。


ずっと好きでいいですか
ひろってきた画像ww
0.jpg


ん?
2005年か??
公式w
URL:http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/s_18/index.html

っというか、やっぱり

やっばいよ!ww
かわええぇぇwwww


(;´Д`) ハァハァ

やっぱずっと好きなんかなぁw

YOUTUBEのPV



あれ?
直リン禁止かな??
見れないですか?
じゃ


おまけ
2005-015.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おまけ写真


>おいちゃんさん
どうもありがとうございます。
ちょっと画像が粗くてすみません。
この時期のお写真はこれくらいしか見つからなくて。
っと言いますか、
そういうところにご反応とはw
気がつきませんでしたww
ちょっと他のも意識して探していたら
日が暮れてしまいましたよ。
また載せます\(^o^)/
でわ

おまけ写真

あやもとさん、magoさんと私を意識してます?でも解像度が...。
なかなか魅力的な写真ですネ(^.^)

Re: オーエス


>ナビ玉さん
私、マニアじゃないからw
ヲタクだけど ねwww
それに大手と言ってもあんなイヤらしいこと ないし、
第一、好きな人と一緒ってのはさ、いいじゃないですか!

>某所
いや、私、
あの人よく知らないし、好きじゃないからw
だいたい 理屈っぽいんだよね、若そうなのに。

てか、
現実をみたら、その 某所へなんて書き込みできないかw

みんなでヒトリゴト
なんだからいいんじゃないですかね♪

それよりちゃんと
Mライン 入ってくださいね。

あ、
元から入ってましたか!
失礼しました、先輩!!

オーエス

タブレットってイパッドですか?
あそこも大手様じゃないですか!
Linuxマジオヌヌメです!←

てか、それより知り合いがコメントしてから某所への書き込みなくなりました?
もうサーバー止まったんでしょうか?

Re: 結局どうなるのか・・


>mago さん
ありがとうございます。
どちらも 4月以降はサポート終了ですか。
これも何かの知らせか?
ウィンドウズはともかく
松浦亜弥さんは今までもファンを
生殺し状態でしたものねw

でも、
FCは継続した方がいいと思いますよ。
何かとイヂワルな事務所ですからね。

この先が決まっていない!?

なんて事、あるのかな??
何か隠してると私はおもつてしまいます。
計算高い女 ですしねw

結局どうなるのか・・

XPマシンはサポート4月以降しなくなるそうですから、早めに次機を導入されたほうがよいですね。

4月以降のサポートといえば、亜弥ちゃんの方は結局どうなるんでしょうね。。
今何人かの人が問い合わせた様子では、積極的に情報を発信する気もないようだし、やっぱり入会するのはちょっと様子見にしようと思います。

活動するしないとかそんなことには今更文句をつけるつもりはないし、赤ちゃん産んで家庭がある程度軌道に乗ってからというのなら、それはそれで応援したいんですが、余りに曖昧な感じが続いているのでどうにもモヤモヤが晴れませんね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
