松浦亜弥 さん Fan Blog み、み、みずギィー!(追

スポンサーサイト


み、み、みずギィー!(追

えー、
またかよ!

そういわずにw
今日はなんと、あの、松浦亜弥さんのお姉さん分? の
モーニング娘。の第??代 リーダー 道重さんの、ねw

サイトから貰ってきたよw



20140319143216c22.jpg

おぉーーー(ж´д` =3 ーーー!!
このブログでは最近 珍しいでしょww


なんか、
○○フェチの人が喜びそうな○○部分もw
やたら しっかり有るしねww


なんかさ、
そういえば 昔の話しだけれど、
ハロプロ携帯サービスで

デジタルブツクス

なんてのがあって、アイドルさんの
お写真を配信してくれる有料サービスでさ、
その一番手が われらが 松浦亜弥さん だったような。。


私もちゃんとダウンロードしたんだけれど
あれから

ゴメンなさい
つづく

つづきw

あれから携帯を4、5回変えているので
画像がどっか行っちゃって。。。

まあ、
昔のアイドル画像ですけどね。

今でも続いていたなんて、気がつかなかったw

アルファだかスーパーだかプラスだかになってね。
で今回が
上の画像の道重さんだったのだ!

亜弥ちゃんファンクラブを検索していたら
たまたま、ほんとだって

たまたま、見つけて、懐かしくてw



でも、
亜弥ちゃん嫌いそうだしなぁ。
つくづく芸能人枠からはみ出してるよね!
ったく!!

いつか
データ取り出してパソコンで保存出来たら。
誰かやり方わかる方、
こっそり教えてください!
たぶんダウンロードした携帯からしか見れないロックがしてあるのです。

こんなところだけ この事務所
しっかりしてるんだからねw

だつてさ
亜弥ちゃんシリーズは、
4つか5つは有ったんだよ!
携帯画面じゃなくでっかいモニターで
見たかったな♪

ま、
今日は さゆみん水着画像にドキドキでした。
でわでわ (ж´д` =




コメントの投稿

非公開コメント

Re: ふつう


>おいちゃんさん
おお、元祖 へ〇た〇の方だ!
冗談はさておきwww

ほんと、どうなるのでしょうね。
でも、
三月末になにか動きがある!

そう考えたら
すごいですよw
だって今まで何も無かったんだから。
私は楽しみにしてます。。

Re: No title


>mago さん
あ!
どうもすみません。
みんなでへ〇たい仲間だとww
でも文字化けの件はOKということですね、良かった。

もう今は
あややに何言ってもどうなるものでもなさそうなのでw
ヤケに近いですねww

ふつう

私もふつうです。私がそうなら、オトコは皆「○ん○い」です。

と冗談はともかく、あるかも知れない3月末の配布物は非常に気になりますね。
でも、いつも通りの「5年間ありがとうございました」の封書だけのような気もします。

No title

このブログが文字化けすると言って心配かけましたが先日原因がわかりました。久々に自宅PCから。
何とかフェチというのにどうも私がからんでいるみたいですが、どうやらちょっと違ったニュアンスで伝わってしまったようですね(汗)
まあ、通常運転でお願いします・・・

それよりも、3月も後半になったというのにわからないことばかりですね。ここしばらく仕事に追い立てられて、それにこんな状況でしょう。
下旬の最後の配布物というのは何なのか、そこで全てが分かるのか。
そんな中、ネガティブでないあやもとさんに救われている気がします。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
