松浦亜弥 さん Fan Blog ひこうき 雲?

スポンサーサイト


ひこうき 雲?


亜弥ちゃんの飛行機操縦士さん、、かな?

Scan10006-S.jpg


画像はアルバム
クリックユー:リンクミーの歌詞カード?から

そう!
このアルバム、CDだけじゃなくって
LPレコードになってるんですよね。

買いました?
聴く用、見る用、保存用、自慢用、転売用ww

これがね
ポチッと買えるんですね、まだw

きっと限定版なので(あやふやw
まだの方はお早めにww

あ、そういえば
アヤウェイさまにきいたら

やっぱり三月末にまだ何かを
送る準備してる。

って事でしたよ。
さてさて、
何が出るかたのしみですね!

いきなり
ドMライン入会の人限定ライブやったら
笑うのにねw

いや、泣くかww

まあ、もうちょっと。
そういや、
デビュー記念日ももうちょっとだと言うのに

そんな事よりラブな生活が楽しいのかもね。
そりゃそうだ!

私がだんななら
もう家に入れ!

くらい言うかもしれないものね。
だってもう、
他の男どもには亜弥ちゃんを
見せたくないものwww

まあたとえばだけどさw


AW1001-B02.jpg

この画像はそう、
ひとづまあややですね ♪

なんか自虐的だなww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 電凸


>あわじこーきーさん
江戸っ子でしたっけ?
まあ、そこは置いときますw

亜弥ちゃんのアヤウェイ
うまくいくはずだったのに、
やはり問題だったのは アーティストさんの
フリーダムさ ですかw

亜弥ちゃんにはここで言えない事情とか
あるかもしれないので、責めたりはできませんが。

でも、
せっかくのハロプロからの単独FC、
ここでなくすのは くやしいですね。
亜弥ちゃん納得のお話なんで小から 私からは
何も言えませんが。

でもまだ何か かくし球 あったりして?

まあ、
今まで期待して当たったためしがありませんがww

私らはせいぜい期待させて待たせてもらいますよ。

電凸

最近みなさん果敢に攻めてますね。
アヤウェイからは何も詳しく言ってくれないので、結局ファンから聞かないといけなってしまうのは、どうかしてるぜーーー!

M-LINEの所属の件やら3月末発送の件にしても、謎解きみたいな案内文章では不親切極まりない(怒)

アヤウェイって何だったのでしょうね?
松浦亜弥公式FCサイトのはずなんですけどね。

ああああ、イライラするっ。
江戸っ子は気が短けーえんだヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし


>あむさん
おはようございます(^-^)/
まあ、
何が送られてくるのか、
何が書いてあるのか、

期待と不安とでワクワクさんですねw

あまり、というか、
悪い方向かもしれませんけどねww

やっぱ本当だったんですね!!

楽しみにしてます(笑)

あの方+事務所がこんなに短期間で...
奇跡的です(笑)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
