松浦亜弥 さん Fan Blog とりあえず、更新w

スポンサーサイト


とりあえず、更新w

亜弥ちゃんの動画
私が好きなのに、なぜか 人気が薄ーい 1本w

いつかは笑ってうたえる 悲しい歌 うたまろさんのカバー



キャプ画像w
ituka116.jpg


まあね
マニアックライブの映像だから、ここで見なくってもねw
そゆことなのかな?



この亜弥ちゃんの悲しげに響く高音とか好きなんだなぁ
やっぱ暗い歌が似合うのかなぁ??
私は明るくて未来のある歌をたくさん歌ってほしいのになw


それともやっぱり暗い歌だから人気が無いのかな。。
単に、ヒット曲じゃないからww
なのかもねwww


でもね
こういう亜弥ちゃんの声が響く楽曲、亜弥ちゃんの声が一番
な曲がやっぱすきです。
この声の魅力はやっぱりどうしても天性のもので、ね。
あややファンでいる大きな理由のひとつですね。



亜弥ちゃんこれからどうなるのかな、するのかな?
私はただ、好きでいる。。


亜弥ちゃんの出方を見守っています。
ってか
なんか決められなくて。
このままファンでいること、
それでいいのかなぁ

なんても思ってみたりねw
まあ、年度末はもうすぐ!

ニッポンの三月は忙しいよねぇ。。
置いて行かれないように、ねw



今日はもいっこ 画像w

♪ひ♪と♪づ♪ま♪あ♪や♪や♪


AW20-10S.jpg
ソレデモスキダ (;´Д`) =333

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 歌い続ける派

>Agent さん
亜弥ちゃんの引退 !
考えたくないお話しですが、、、
覚悟もひつようかな?と。
彼女がそう望むなら それも、

あぁ
ハッキリさせないのが
彼女の腹黒いところかなw

歌い続ける派

松浦さんのまわりに彼女を全卒させたい人は誰も居ませんよ。

『いつかは笑って歌える悲しい歌』ANNから3年たって歌ったと言う事は松浦さんの想い出の曲。
どんな想い出か?気になりますが…

今は『部屋とYシャツと私』が、お気に入り♪
この曲だと、しばらくかまって、もらえそうにないですね。

『あやや 20年ぶりのライブ!』は、私にはキツいです(^-^)

Re: わたしも好き


>mago さん
ありがとうございます。
なんか、確かに 似てますねw
といいますか、だからこそ同じ人のファンなんですよねw

たぶん、多分ですが、
歌に対する情熱みたいなもの あったなら、この頃までだったのかも。
なんて考えてみたり。。

いずれにしてもあと一週間。
まぁ、
ここでなんらかの方向が決まるならいいのですが、
もし、何も無いのならもう考えなくてはいけないのかな。

ファンが不要と言うことは引退しかないですしねw


わたしも好き

この映像はわたしもお気に入りの一つですよ。
部屋とYシャツにしても持ち歌にしても、この時の歌声は最高ですね。
悲しげに響く高音は離れられなくなるほど魅力です。あと私は逢いたくてもそういう意味で大好きですね。特に後になってBSの番組で歌っているやつ。
案外、あやもとさんも趣向が同じなのですね。渡良瀬橋が好きだったり。

ばたばたとしているうちにあと1週間なのですね。
今はとにかく言葉が聞きたい、それだけです・・
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
