松浦亜弥 さん Fan Blog だんだん
fc2ブログ

だんだん

あやや、
やっぱ 可愛いと思うけどな♪

画像は拾い物ですがw

20140328100235f71.jpeg

ってか、
こんな素敵なお写真 あったんだっけか?


まあ、
だんだんとさ、
あややのファンクラブが無くなるという、
なんとも言えないものが 心の中に。

季節は春だと言うのに。

なんかさ、
このまま 忘れてしまうのもいいのかな?
そんなふうにも思えてきたw


そしたら もう、うんと楽になるよね♪

松浦亜弥ってさ、

いつたい 何だったのだろう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: カウントダウン状態


>mago さん
通販だけは まあ、順調に見えますねw

それにしてもなんででしょうね?
今更w

活動もしてないのになんであやや??
彼らにとって オバチャンだと思うのですがww

謎ですねwww



ま、
年寄りは黙って見守りたいと思います(^_^)


カウントダウン状態

もうカウントダウン状態ですね。はたしてどうなるのか・・・
昨日は届いた特大パネルを枕元に立てかけて寝ましたw
何しろ大きすぎて飾るとこないですので。

何か最近中学生のファンのネットワークが出来てますね。ちょっとびっくりです。彼らはリアルタイムに活躍する姿は見ていないはずなのに、やっぱり動画の影響でしょうか。本当に爆発的に出ていた時期のことを考えると、本人より年下のファンがいること自体が珍しいのでしょうから。

さいわい、動画だけは無数にあるので、再活動まではこれが少しずつでも新しいファンを獲得する手段になってくれればいいですね。
ちょっとさびしいですが。

Re: いただき


>あわじこーきーさん
ど、どうも
明るく ありがとうございます。

確かにこのお写真、私も
今の松浦亜弥さんらしい雰囲気が
とても素敵たと思いました。

ま、
もうすぐ何かしらあると信じて、
少しだけ心の準備してw

首をあらつて 松 としますか。

いただき

これスマホのホーム用にもらいました。
ちょうどいい具合。
毎度ありがとうございます(^。^)

なんでもいいからしゃべって欲しいですね。
生声が無理ならメッセージ文でもいいから亜弥さんの言葉が聞きたい。
でないと、、、もう知らん(*`へ´*)

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示