松浦亜弥 さん Fan Blog 今日までありがとう

スポンサーサイト


今日までありがとう

<< 重要なお知らせ >>

なんか
時代が終わったって感じかなw

いままで楽しかった。
まぁ、つらかったこともw


fcbulletin7d.jpg

松浦亜弥さん
どうかお幸せに!

ファンの皆さんもそれぞれちゃんと幸せになってねww
私はもう、いろいろと 忙しくってww


年度末にここも、アヤウェイと一緒に 閉じようと思ったけれど
様子見てたら明けちゃったww

なんかさみしいような
でも、これですっきりできるかな?

いままでありがとうございました。
これで

この亜弥さんのFAN BLOG もあまり意味が無い様なので
終了とさせていただきます。

いままでありがとうございました。
またいつかお会いできるとうれしいです。

亜弥ちゃん
好きだったけれど、もう今は。。。
ごめんなさい。

だらだらしても仕方ないよねw
では、お元気で!!



2014年4月1日

あやや 元 ファン、、 あやモト

fcbulletin7c.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ひやりとしました


>mago さん
ど、どうもすみません!
4月1日なんで、ついww

でも、正直、これからは
もうちょっとゆっくりになると思いますが

どうぞよろしくお願いしますw
ま、
それも
あやや次第なんですがww

どうなるのでしょうね。。

Re: 伝統芸能



>あややさん
あ、
ばれてましたかww

来年もエイプリルフール
出来るといいのですが。。。

あややさん次第のところもあるけれど
どうなるのかなw

もうちょっとだけ続けますw

Re: タイトルなし



>あむさん
ども、すみません!
エイプリルフールのつもりだったのですがwww
こんな変なブログを毎週ww
どうもありがとうございます!!
でも
もうちょっと続くみたいなのでw
もうちょっとだけ、よろしくです。
ごめんなさいです。。

Re: 息が止まりました


>ジャンボたんたん さん
いえいえ。
どうもすみませんでした。
何かやりたくてww

いつまでこんなのんきに続くのか分かりませんが、
どうぞヨロシクお願いします。


Re: お疲れさまでした


>おいちゃんさん
バレてましたかww

ど、どうもありがとうデスw
でもま、
これからはアヤペースで行きます。。
よろしくおねがいします♪

ひやりとしました

本当か4/1特有なのかわかりませんが・・・・

公式が素気ない分、ここがずっとよりどころだったんで
継続希望です。

亜弥ちゃんのことだけでなくてもいいので。

追)例の配布物というのはいつ発送なんでしょうね。

伝統芸能

从‘ _‘从 ん?

从 ^ 。 ^从 お祭り♪

从‘ 。‘从 終わったの?

从 ^ 。 ^从 じゃ また来年!


※鬼は从 ^ 。 ^从笑っているんでしょうか。

まだ新参者ですがファンになってから毎週欠かさず見ていたので残念ですが、
まあ、お気持ちもわかります。

しあわせになります!

息が止まりました

えっ!
一瞬、息が止まりました ^^
その次の瞬間、あぁ~4月1日だぁった。
で、「あわじこーきーさん」のコメントで、確信。
そして、「おいちゃん」さんのコメントで、
あわてたのが恥ずかしくなりました ^^;

お疲れさまでした

長い間、お疲れさまでした。
今まで、どうもありがとうございました。

そして………、
明日から、またよろしくお願いします^ ^

Re: それぞれの道


>あわじこーきーさん

な、なんのコトデスカ

確かに今日はたまたまそうでしたか。



(;゜モ゜) ちっ

それぞれの道

そうですか、閉めますか。

僕もどうしようかと考え中です。
取り敢えずブログは残して、内容を変えてのんびり続けようかと思ってます。
そうなるとタイトルも若干変わるかも。
この状況ではしょうがないですね。


あっと、だまされるとこだった。
今日はエイプリルフールやったwww
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
