松浦亜弥 さん Fan Blog アヤロス。。

スポンサーサイト


アヤロス。。

なんか、
終わったんだよねw

あややのファンクラブ、AYAWAY。

すこーしづつ何か、こみ上げるというか
じわじわと何かが迫ってくる感じw


迫ってくるは違うか。
遠のいて行ってるんだねw


亜弥ちゃんの縛りはこれでもう何も無いといっていいね!
そうなると、もう、本当に終わりなんだな。

私はそう思う。
もうしばらくは、っていうか、
たぶんもう、終わりw



夢、だったのかな。。
この10年ちょいw
まだちょっと受け入れるのには時間が必要かもね。

本当に私の全てだった?
こんなふうな幕切れになるとはねw

イヤミじゃなくてさ。




私はさ
中途半端に、申し訳程度に歌うなら
そんな歌声なら聞きたくないな。

いまさら嫌いになれないじゃないか。
がっかりしたくないからw


なんかよくわかんないけれど、
春の桜色に少しずつブルーを加えていって。。。

ま、とにかく
終わったんだと思う。。



おつかれさま
亜弥ちゃん。。
いままで ホントにありがとね。


今なら言えるのかな。
いっぱい幸せになってね。


MANIA-13.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 4116257xx804


>あややさん
あややさんがその気になるまで、私も
ダメかもww

なんかさ、
唯一の繋がりだったんだね、アヤウェイって。

全くそんなつもりは無かったんだけれど、
終わってみてはじめて なんか感じてます。

細ーい糸で、何とか一本繋がっていたのに、
あややさんの意思で終了という事で。

プツン って切れちゃったみたい。。
ごめんなさい。。。
お互い様だけどww



4116257xx804

从‘ 。‘从つ8-(モ´_`) ネジネジネジ

从 ^ _ ^从つ8-(モ´_`) ネジネジキリキリ

从 ^ o ^从つ/(モ ゜_゜) ポコッ!

从 ^ 。 ^从 (((((((8-(モ ・◇・) カタ カタ カタ

Re: この先も


>あややさま
あなたは そうやって いつも、、、

その 帰る場所って、いったい
いつ、どこ なの?!

てか、
その帰る場所って本当に信じていいの?

あややさまを責めるつもりはないけれど、
だって、もう、私、
充分待ちくたびれたんだけどw

ドM さんにはたまらない仕打ち、
嬉しい限りだけど、このまま耐えられるか
どうか、さすがに限界かも なんだけどもww

あぁ、このまま忘れてしまえたなら。。。


この先も

>この先、私、どうしたらいいのやら。。


从‘ 。‘从 あなたはblue bird

从‘ _‘从 帰る場所はわたしよ

从 ^ 。 ^从 忘れないで♪

Re: いずれ また


>おいちゃんさん
ありがとうございます。
気長に待っていて良いのやらw

私はどうしていいかうろたえていますw

いつかなのか、いずれなのか?
不透明に変わりはなくw

全てのベクトルがあややに向いていた私は
墜落するか、風に流されて消えてなくなるかw

案外、エイプリルフールは本当だったのかも。
そんなロストな状況なのかなww

Re: アヤロス


>JOE さん
ファンに新しいも古いも、
そんなことは、、、
あ、でも、
子供あやや、おとな あややの
好き嫌いはあるのかもしれませんねw


この先が見えない状況。
とこまであの ? を信じて良いのやらw

私はもう、ウンザリですw

近い未来。。?!

信じられませんよw
ホントに悪い女たと思いますwww

今はもう少し。
もう少しだけ、なんとなく時間が欲しいかな?

Re: 来ました


>mago さん
どうもw
なんか、どうしていいやら、途方に暮れていますw

私としては、
亜弥さんに何か、
乗り越えなければならない事があつて、
それで、それまでは。。

そんな風に妄想しています。
計算高いのか、腹黒いのか、

どうなんでしょうかねw

Re: モトロス?

>Agent さん
ご支援って!?
何をいったいご支援したらいいんでしょうか!!
このまま何年間も、また、
悶々と待っていろ と?
あ、
すいませんw
でも、でも、、、
この先、私、どうしたらいいのやら。。

いずれ

おーそうでした!大きく意味が違いますね!
そのうちに。近々。
大きな期待はしませんが、ほんの少し希望が残ってる感じで。
それまで、あやモトさんも気長に更新お願いしますね。
楽しみにしてます。

いずれ また

JOEさん、「いつか」ではなく「いずれ」です。
「いずれ」 (国語辞書より)
【副】あまり遠くない将来をいう。そのうちに。近々。
ですので、「いつかまた」より希望が持てそうです。最後の「?」が気になりますが、亜弥さんの潜在意識が「いずれ」という言葉を選ばせたのだと思います。
大きな期待はせず、気長に待ちましょうかね。

アヤロス

あやモトさんとは比べものにならない新しいファンですけど、
この虚無感はツラいですね…本当に数年間は何も無いでしょうし、
いや、多分本当に「終わり」なんでしょうね。
「年に一回は会える」「あと何か月後にライブだ」って希望が
一旦無くなった感じな訳で、、、
過去の人、古き偉大なアイドル・歌手として歴史上の人物を
見る様に古い映像を見て懐かしむ、、
うーん、ファンとしての在り方の根本が変わってしまった感じ
ですかね。。。

でも、「いつか また どこかで?」にはほんの少しだけ希望を
持って、ずっとファンでいたいと思います!
いつかきっと会える日を信じて。


来ました

私のところにもきました。
最後の?の意味は良い方に捉えたいところですが、
いずれにしても当分姿を見る機会はないのではと思います。

少し前、会員のどなたかの問い合わせで、Mラインに所属するかどうかで検討中ということを聞いて、この時点でもう覚悟はしていました。

まあ本人たちが決めたことですので、責めることはできませんし、いつかまた会えること歌声が聴けることを期待しつつ静かに待ち続けるしかないわけですが、一つ言いたいとすれば、社交辞令的に精進しますとかまた歌いますなどとは言わないでほしかったですね。その気がないのなら。

今はそんなところです。少し気持が落ち着くのを自分で待ちたいところです。

モトロス?

FCは終了ですけど紙切れに、
『今後とも変わらず、松浦亜弥へのご支援を宜しくお願い致します』
って書いてますよ。

メッセージでマイペースを2回使っているのはコワいですけど(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
