松浦亜弥 さん Fan Blog あれっ?!

スポンサーサイト


あれっ?!

あっ!



なんか、、、

すっかり、、、、


忘れ、

てたwwww


4/11/2001は
松浦亜弥さんがCDデビューした日だったのかww

ってか、
412だと思ってたw
その日は昔、フラれた人の誕生日だったww

と言うわけで ノー準備ww

tnr0904090936000-l14.jpg

ドキラブかぁ。。。
とってもいい歌だよねw

なつかしいね。。
可愛かったよね。。。

いちお、おめでとw


ま、
新婚ご夫婦 お二人で思い出でも語ってくれwwww


え?
そゆのはイクナイって?



はい。。。
ごめんなさいw

ちょっとまだ、言ってみたかっただけですw
見苦しいので気をつけますww


s01.jpg


dokki-doki-love-mail.jpg


正直 この時
私はこんなこ 全く知らなかったんだよなぁ。。
そもそもテレビとか見なかったし、アイドルなんか好きじゃなかったしw

それが、
どうしてこうなっちゃたんだろねw

そして、
こんなんなっちゃってwwww


でもさ、
もうさ、
私とあややと、
FC終了と同時にね つながってた糸がプッツリと切れちゃったような。。。


そんな思いだった。。
この一週間、思い出したくも無かった?


だったのに。


こんな記念日、、サイテーwwwww



あややなんて
だいっきらいなのに。。



追)

まだちょっと、
立ち直れてなくて。。

自分でもFC終了がこんなにヒビくなんて
思いもしませんでした。

そんな訳で ごめんなさいw




追記の追記w

ドッキドキ!LOVEメール



この動画、いいね。

でもさ、
改めて見ると、泣けてくるねw

アイドルさんがファン泣かせちゃダメじゃんwww
ほんとにww


この先のことは言わないけれど、
大人の ドキラブ

聴いてみたいんだけれどなw
そうだなぁ

忘れた頃でいいんだけれどww

おまけ
ドキラブ 別Ver.

あややの声がとっても澄んでいて好きなバージョンです


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 記念日


>JOE さん
引退だなんて!
ああ!!
聞きたくない言葉 ナンバー1

でも、
はっきりして欲しいのも事実w

まあ、
引退じゃないけれど無期限休養中ってとこですかね?

気が向いたらまたやらない事も無いけれど、今は。。。

そんなんでしょうね、きっと。
こちらも無期限休養するしかありませんww

お互い(あややもファンも)復帰できるかは、、
わかりませんけれどwww

記念日

マニアックライブではメドレ~でしたが、ほんの少しドキラブも歌ってくれましたね。アイドル時代の曲もいい歌が多いですよね。ヒットソング中心にライブやってくれないですかね、、引退するなら引退ライブツアーはやってほしいですね。。。

Re: ご無事で


>mago さん
ご心配していただいて、ありがとうございます。
確かに沈んでおりましたw
たいした恩恵もなかった あのFC で、こんなに凹むとは
思いもしませんでした。

唯一つながっていた一本の細い糸だったんですね。

皆さんもそれぞれにアヤロス感に襲われているのですねw

この先、、、
全く期待は無理なんでてしょうねww

そんな
忘れたい気持ちと、期待したい気持ちが
今のところ(まだw
両方が混在していて、、

はんとにもう少し
時間が過ぎさる事での何か、
を 色々な意味で待つしかないのかな?
なんて感じています。

ま、
忘れない程度に忘れてw
新しい何かを見つけて乗り越えるとしますかw




ご無事で

寝込まれているのでは?と心配してました。
今日は記念日なんですよね。
2001年、私もまだギリギリ20代でした。なので13年も経てばおぢちゃんになってしまうわけですよね。その頃に戻って色々やり直したい気もしますが・・・
私もアイドルには興味が全くなかったので、全盛期の頃スルーだったのは仕方ないにしても、風信子あたりからだと向き合えたはずなのに、アイドルフィルターを通してしか見れなかったのが、今悔しく思います。

関係ないことをUPしたりつぶやいたりして気を紛らわせています。何とか少し楽にはなりました。

もう少し落ち着いたら、またゆっくり亜弥話をさせてもらいたいですね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
